sc_2015-07-05 05_55_08


第1話 ワグナリア戦線異状なし










































ちょっとしかされたことないんだよ dbKrEmktmT
























店長相変わらず良いおみ足をしてらっしゃる wcPONDQMoX
















全く違うアニメなのにデュラララを見てる気分になる ZzZGu1P4s2




































ぽぷら先輩のおっぱい強調ポーズ良い 0sSeNoMkSN


























































台風でも来るのかな?(現実とリンクしたアニメ描写) tBL2tIsaB9












広橋と譲治と小野Dが共演するアニメは名作 MQJYWkRyzA
























































どうやって密室から消えたのか明かされませんでしたね axl4eBp52j


▼感想まとめ


一話から山田大活躍だな!( ^ω^)山田悪くないです!


OPといい、第三期になってパワーアップしてるなぁ!いろんな意味でwこの癖になるカリノワールドがたまらない!大好き!EDは来週からだね!!!楽しみだなぁ!!!


八千代さん佐藤くんのこと意識してる!




3期も相変わらずで面白かった!
ほんとに3期制作してくれてありがとうございます🙏
来週も楽しみ( ˆᴘˆ )



WORKING!!!1話視聴 ワグナリアが帰ってきた!安定の面白さで3期も十分期待できるな。山田のウザさや各々のキャラのその姿も健在。1話からキャラ続々登場。山田兄にまさか音尾さんの奥さんまで出てくるとは。密室からの脱出は謎ばかり。次回も楽しみ。 


3期の見所は新しい変態の登場だって小鳥遊がCMで言ってたし、WORKING今期も期待しちゃうよ~


ちっちゃい種島先輩大行進を見ると、嗚呼WORKING!!!始まったんだなとほっこりする


相変わらず相馬さんと山田がウザい感じのOP(ED)だったw


岩男潤子さん結構喋ってた。ああ、この優しい声ですわ…不動さんだわ…(菩薩顏)。お仕事復帰嬉しい限りです。奥さんの次回登場を楽しみにします


ワーキング久しぶりだから関係性とか忘れてるわw
おとーさんの奥さんを誰が知ってるのとか 山田の兄と妹の状況とか
2期振り返ってみようかなσ^_^;


安定した面白さで良かった!音尾さんの奥さんはどうやって密室から出ていったのか謎のままwww 


OP見直して改めて髪をかき上げる山田が可愛過ぎる
そしてラストの相山コンビのお辞儀のウザさよwww
偽ポプラといいやっぱりスタッフ凝っててイイね!



山田兄妹か音尾夫妻どっちかでも良いから会わせてあげてくれ。



ワーキングのこの感じ懐かしいなぁ!
相馬さんと山田のウザさは相変わらずでwwww
んで結局音尾奥さんの消失はどういうトリックだ
ったんだ・・・?
モナー:うそです

▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】 WORKING!!! 1 (早期予約特典:「A3クリアポスター」「ミニスタンディPOP」付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 WORKING!!! 1 (早期予約特典:「A3クリアポスター」「ミニスタンディPOP」付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]


アニプレックス 2015-08-12
売り上げランキング : 402

Amazonで詳しく見る