sc_2015-07-04 18_38_19


第14話 デートではない!












りんね君の一度に借りる額が100円に   475UhlKHmP




























































りんねくん穏やかではいられない   KCcIWAZmxJ




















普段そんなにいい行いしてるように思えないんだよなぁ D9HlegiGhc










ゴゴゴゴゴゴゴゴ Cu2cBxuITV






































▼感想まとめ


鳳つばコンビ好きなんだよな~♪ アニメでもいい感じ(σ゚∀゚)σ♪♪


わあああああ、りんねくんの初弁当鳳ちゃんになっちゃうのねええええ!!!?


翼くんと鳳ちゃんのアホっぷりにはワロタwww


境界のRINNE 第14話見終えた。水着回!夕方の子供向けアニメとしては非常に攻めた水着回でETVいい仕事した。水着回らしくとてもいい感じのラブラブ話だった、この両想いだけどすれ違う感じいいわ


キャラが増えて四角関係くらいになってくるとラブコメとして入り組んだ展開にできて、より高橋留美子らしくなってきたかんじがしますねw


お化け屋敷の幽霊、おのゆーだったwどおりでイケボだなーって思ったww


RINNEに日笠陽子さんと小野友樹さんが出てたよー(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡


原作よりもアイドル報われたような気する。ED曲変わって好きな感じだけど映像が一緒だからMAD映像感が凄い。


アイドル霊とお化け屋敷の話こう繋げたか! 特に水月リナがプールを飛び出したり悪霊化したり、ファンのイケメンが瓶底眼鏡掛けてたり釣りしてたり、て辺りは驚かされた。


新OP、既存カットに新規カットが混ざった形式だったのは少し残念だったけど、冒頭から除霊砂時計が出てきてテンション上がった!
原作のあのエピソードやるんだね!! やった!



りんさくお互いヤキモチやいて、とんでもなく可愛かっつ…。゚(゚´ω`゚)゚。
翼くんと桜ちゃん見っけたときの六道くんの焦りとモヤモヤが可愛すぎて…!
桜ちゃん井戸の蓋閉めたのは意外だったがwwwでもあのくらい表にださないとわからないから、あれはあれで(笑)



るーみっくのメインカップル&当て馬コンビ組にあるまじき仲の良さがほんとゆるゆるしてて可愛いからフレンドリースクエアーやってください


来週は原作でも好きな話だからめっちゃ楽しみだわ~ヒロイン対決や~


来週もまだ誤解してるままなんかなぁ……



今回のゲストは日笠さんとおのゆーでしたか!
相変わらず声優豪華・・・!
今回は前回以上に誤解のオンパレードでしたな。
みんなの誤解はいつ解けるんだ・・・。
モララー:PC


▼関連商品


境界のRINNE 1 [DVD]境界のRINNE 1 [DVD]
石川界人,井上麻里奈,生天目仁美,木村良平,柿原徹也,菅原静貴

ポニーキャニオン 2015-07-15
売り上げランキング : 3516

Amazonで詳しく見る