sc_2015-07-05 09_58_15


第1話 平和の報酬 1億ゼニーは誰の手に!?
















ニート神の悟空さんすら仕事してるのにお前らときたら(略) rcupXmmJ9D




















































後ろでサタンをライトアップしてるの、カロニーとピーザ? QIErqA5ZxS






















































































































▼感想まとめ


1話でさっそくニートに戻る悟空さ素敵よ!!


ビーデルが皆口さんに戻ってる!!!!!!!!!(大歓喜)


チチさんは悟空より金だったwwwちょっと、これはチチさんが愛の無いキャラになってるだろw


やばい王子の家族サービス回だwwwwwwwwwwwwwwww


ベジータが家族旅行!?って文字列だけで面白い


王子が家族旅行とかもうそれだけで涙出そう


やべえ、ベジータの家族旅行超気になる(笑)


いやーよかったわ!
ビーデルが可愛かったw



悟空が1億貰ったりベジータが家族旅行してる間にビルス様が星を壊しまくるのか


漫画原作のペース関係ないからダラダラしないし、かといって映画みたいに早足でもなく、テンポがちょうど良くていい感じだな♪


神と神だと悟空の「破壊を楽しんでんじゃねえぞー!!」ってセリフがいかにも取ってつけた感じで不評だったけど、DB超だと多分ビルスは地球に到着するまでに今週みたいな感じで適当にいくつも惑星破壊して来るんだろうから、同じセリフ言わせても説得力が出そうだな。


ピッコロ回やクリリン回も当然あるだろうなぁ
ヤムチャ回、天津飯回も欲しいところですねぇ
チャオズは置いてきた



ねえ、ピッコロさん絶対ヤキモチ妬いてたよね❓妄想が広がる


ドラゴンボール超わず。悟空は昔から金持ちと縁があるね。界王神の声が変わってるっぽかったのでwiki見たら、Zと改が三ツ矢雄二でGTと超が太田真一郎。GTはほとんど見てなかったので違和感あるなあ。


もしかして:これが、映画でのブルマ特製アンチエイジング化粧水の伏線…?


ヤムチャさんは野球でもして
稼いでるんだろうかw



もうなんだか鳥山さんが神です。鳥山先生ワクワクをありがとうございますm(__)m 悟空さのベジータに向けてのギャグもありがとございます。吹き出しました(*´ー`*)




私としてはずっとバトル無しでただひたすら日常生活を描いていただいても問題ありません。


悟空→農作業ニートから貴族ニートに
悟飯→ビーデルさんのヒモ
サタン→ブウさんのベビーシッター
ピッコロさん→悟飯のストーカー

今のところこんな感じか…笑




1話最高でしたわ!ドラゴンボール超は序盤は
ギャグメインでいく感じかな?

悟空さが働いたりベジータ様が家族サービスし
たりとか、ピッコロさんが教習所行く話と同じモノ
を感じますね!
しばらくはギャグ回が続くといいなぁ。
モナー:グッジョブ


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】ドラゴンボールZ 復活の「F」 特別限定版(初回生産限定)(描き下ろしB2布ポスター付き) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ドラゴンボールZ 復活の「F」 特別限定版(初回生産限定)(描き下ろしB2布ポスター付き) [Blu-ray]
野沢雅子,中尾隆聖,山寺宏一,森田成一,堀川りょう,山室直儀

東映 2015-10-07
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る