sc_2015-07-05 13_47_33


#01 contact point










るいるい俺だーーーーー!結婚してくれーーーーーーーーー! #クラウズ #GATCHAMANCrowds pic.twitter.com/WJFE49XPXP






はじめちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #GATCHAMANCrowds pic.twitter.com/h7IHHu4yWh




















































































































人のうちでちょろちょろ動き回るはじめちゃんははじめちゃんらしい #gatchamancrowds pic.twitter.com/bCoOzVB4Ru






































梅原裕一郎くん、なかなかのイケメン役 オレンジ!  #GATCHAMANCROWDS #クラウズ pic.twitter.com/jLQPc7RL2E


















▼感想まとめ


ガッチャマンクラウズインサイト!
中身のあるオサレアニメ健在だったし相変わらずキャラデザ素敵すぎだしやっぱるいるい可愛すぎなんじゃ…カッツェも残しつつ新主人公追加で期待しかない あとつばさちゃん可愛すぎ


個人的にはゲルサドラ役を花澤さんにした以上、ゲルサドラを闇堕ちさせてくるんじゃないかと思っています。ざーさんの演じる役って近年激しい役多いですから。その経験を買って配役したんじゃないかと個人的に思っています。#GATCHAMANCrowds


カッツェはやっぱそのうち出てくるのかな?声優さんのインタ見る限り、やっぱ改心はしてないっぽいし。何をしでかしてくれるのだろうか?


インサイト、どう転ぶかまだわからないけど、「みんなひとつになればいいのに」ってのが後々キーになってくるんだろうな。 #gatchamancrowds


考察点も突っ込み所も多い一話だったけど、どうしても気になったのがチャラ音くん()の「また女子か…」の台詞。彼はるいるいをどっちに分類してるの…?来週からも楽しみです!#GATCHAMANCrowds


きわめて「普通」の感性を持っているつばさちゃんとのダブル主人公制にしたというのはテーマ性を突き詰める上でもとても上手いよなあ #GATCHAMANCrowds


まあでも清音くんが女慣れ(言い方悪いな)するのは当然なんだよ。おっぱいの大きい(なお、その乳はしゃべる)女の子と同棲してて、隣にはいつも水着の子と大人っぽいオネエさんが住んでて、女装男子が友達なんだよ!経験値たまりまくるのはもう仕方ないよ!(笑) #GATCHAMANCrowds


ガッチャマン クラウズ インサイト 1話
「皆一つになればいいのに」ゲルの言葉で心が一斉に同じ色に変わって行くのが凄く気色悪く感じた
隠しフォルダであるはずの心を可視化しアクセスする何て人として正常に動作出来なくなる危険性があるよな



カッツェ映らんやんけ!とか思ってたが0話あると知って見に行ったらバッチリ見えました って見とかないと1話頭に入らないじゃないかこれ! #gatchamancrowds


1期のときははじめが完璧超人過ぎたが、2期はつばさに焦点が当たって成長物語になるかも。感情制御だろうな。 #GATCHAMANCrowds


新キャラの翼ちゃんがガッチャマンになったことよりもルイルイがガッチャマンになったことの方が驚きなんだがww


はじめちゃんは相変わらずのポジティヴキャラで安心ですw2年前の第1期があまりにも好きだったのでこれからも楽しみにさせていただきます。 #GATCHAMANCrowds #クラウズ




つばさ「皆一つになって楽しそうになるのが良い空気」
ゲル「皆バラバラ悲しい皆一つになればいいのに」
はじめ「皆バラバラで綺麗っすねぇ」
一つじゃないからこそ良いと言うはじめとゲルの考えは既に敵対し、つばさの考えも危うさがあるしで..



「みんな同じになればいいのに」危険だと思っているけど知らず自分も実践していたり意外とそう思っている人が多かったりする思想でもある #GATCHAMANCrowds


はじめちゃんは自身の「強さ」を「異質」なものとして糾弾されたときにカッツェと同化して黒化する、という展開が見たい。そこではじめちゃんがつばさちゃんに手を伸ばすOPの構図が逆転するといいよな #GATCHAMANCrowds


すがねの大学デビューが衝撃的過ぎて、いろいろ霞んだwww



はじめちゃんと比較するとつばさちゃんはかなり
まともなキャラですね。
でも怒ると変身するっていう設定があるってこと
はそのうちつばさちゃん暴走しそうな気がする・・・。
モララー:PC


▼関連商品


GATCHAMAN CROWDS SPECIAL PRICE EDITION [Blu-ray]
バップ (2015-05-27)
売り上げランキング: 80