sc_2015-07-05 18_11_01


第14話 月明かりと波音
















テニス歴2年なんだよなぁ・・・ ZjTSKrXcpW




















佐々木さん・・・!まだ・・・まだ・・・勝負はこれから・・・! LnXbDw08Ol


「とにかく勝つ!勝ってプロになる!」 b4bKh0qkPM










そんで負けたやつからさっさと電車で帰る! lTf0GM8LYK










これがEテレ夕方アニメの限界か… SuzXrZNKb7
















時間を上手く使う能力・・・ほんとその能力は大事 LZ3x2VE0zQ




















「じゃあ私と付き合ってよ」逆告白きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ X0a1jyfu9C








かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい QsMFOvCxzB




「じゃあもう一回えーちゃんからして?」 Lwjv4Qprye


「す、好きです!付き合って下さい」「うん、いいよー」 lYjj5GXx3h










「試合の前の日にこんなことになるなんて・・・人生予想外だな」 qiOPUwL9av






ベッタベタの新米カップルだああああああああああああああああ!バンバン!(壁叩きながら) YFS4oVIIaG












▼感想まとめ


エーちゃん、恋の力で相手を事故らせる呪いをかける




ベイビーステップ(第2期) 第14話見終えた。なんと告白!超いちゃいちゃいちゃいちゃ!!なっちゃんがかわいいし綺麗だしえーちゃんにとってもおにあいだしにやにやが止まらなかった


素人ながらAパートの作画見るとこの重要回で大丈夫?と思ったんだけど、さすがBパートはめちゃ気合入ってた。 作り手も力の入れ所わかってるわ。作画のチェンジオブペースだわ。 


しかし清水亜希という恋のライバルがいるから まだまだ揺れますよ この関係


個人的には早く諭吉との試合をやってほs(ry 


作品中ある意味最大のイベント回だけに、当然の監督コンテ演出回。特に浜辺のなっちゃんの可愛さが異常w 今回の作画リソースの全てをそこに投入していたと思える程に。はいはいお幸せにねw


気分転換の場所を教えたいってのも本当だったろうけど、ちゃんと絶好の告白のシチュエーション整えてくれてるあたりいつも天然にみえてなっちゃんはちゃんと女の子してる感じするな


ベビステがアニメ化されたときからずっと映像化を楽しみにしてた井手戦がついに観られるのか・・・ 


ベイビーステップ2 第14話
・遠征って結構いい宿に泊まるんだなー
・なっちゃんから告白かよwまあらしいけどw
・人生を左右する大事な大会の前にこれは試合に影響で出そうで怖さもあるね


なっちゃん凄くヒロインしててニヤニヤしてみてしまった。凄くなっちゃんって感じだった。


次の山は井出戦かぁ けんぬさん楽しみ


今週のベイビーステップ自分の好きな女の子がそれを悟って逆に向こうから告白してくるという夢の展開にぐぬぬってなった……ぐゃじぃ


なっちゃん視点で考えると、幼馴染みの超天才でもなく、年上のちょっとワルい雰囲気の彼でもなく、最後に出会った真面目な努力家を選ぶというのが…なんつーかすごくいいよね。少女漫画的に見ても。 


しかし、これとそれは別物・・・試合は試合ですからね・・・丸尾くんファイト!



試合前なのに告白しちゃったよ!なっちゃんが!
これでエーちゃんを巡る正妻戦争は終了かぁ。
それでも清水さんや佐々木さんがアタックする
展開・・・はなさそうだよね・・・。
さて、この告白が井出君との試合にどう出るか。
ギコ:PC


▼関連商品


ベイビーステップ(36): 週刊少年マガジンベイビーステップ(36): 週刊少年マガジン
勝木光

講談社 2015-08-17
売り上げランキング : 682

Amazonで詳しく見る