sc_2015-07-05 22_01_48


第63話 捕獲者の王「ゴヨウ・キング」








ホセやスカーフを口に巻いてる隼さん見てた時も思ったけどこれ声優さん実際マスクして喋ってるのかな N3kry1bReD












どう考えてもお上の方が強いでしょ
beNEZXyWWP












ここでも乱入ペナルティは加算されるのか 3FUe1floml














デュエルするたびに新規出すゴンちゃん有能 efWtahab7y








黒咲さんほんと登場するだけで面白いのズルい Gem51UuyaN






勝鬨「何!?レベルがないからレベル0ではないのか?というセリフは俺だけのものではなかったのか!?」 PKotGOKEAE












どうせこいつも最終的には超官になるんだろ
6yEkoxZMV0


キングは1人!この俺だッ!!新パックのCMキタ━(゚∀゚)━! 6syhZPBLqU




手荒な真似はしません(薄い本展開は k2ALQUEwDB


































よく見たらカタパルトタートルでDホイールを射出してやがる Qt4hnAlKn0














待 っ て た 
やっぱりジャックはこのアングル、このポーズだよな! HFhJ5Oddb5


予告に吹くw数年たっても別次元でもジャックは揺るがない X5WD7Nw8wl


来週ジャック登場みたいなので元キング ジャック・アトラス転倒の歴史をどうぞ
Dzu3OzmgNa


▼感想まとめ


懐かしいポーズを・・・!
キングはただ一人、この俺だ!とかキングのデュエルはエンターテイメントでなければならないとか言って欲しいな♪



ジャックのあのポーズ!あのアングル!!!楽しみすぎるんや〜


ほぼ九割負けイベントだけど、遊矢のデュエルに進歩はあるのか


うおおおおおおおおおジャック・アトラスぅぅぅぅ!!!ゴッズと同じ構図!!!胸熱!!!!!


次回予告にネタが詰まっていることに定評のある遊戯王


おぉぉ、次回ちゃんとゴーグルがゴーグルの役目を果たすのか!! 


ってか普通にランサーズライディングデュエルしてるけど、あれ確かライセンスいるよね?(5D'sでアキが取ってた)


いやさすがに登場回でコケたりしないよね?ジャック・・・ 


そのうち「転倒しない方のジャック」とか呼ばれるようになりそう


クロウとジャックで面識あるか否か、あったとしたらコモンを出る時にクロウ達を裏切ったのでdisってる可能性はあるな。


ああ、ズシンの所のアフロとグラサンってゴッズでよく出てた夫婦なのか!


黒咲「異次元に来ては大会参加を持ちかけられ出場している」


それにしてもライスー遊矢が赤くってトマト感すごいな!(


遊矢たちがDホイールの免許取りに行く回を挟まなきゃダメじゃん?


シンクロ次元のジャックはリゾネーター使ってくれるのかな


これ絶対ジャック仲間になって後半でポンコツになるやつ


もはやエクシーズモンスターのレベル関連は公式がネタにしてる感あるな.....


今週の満を持しての社長登場有能が最高だった、出てこなかっただけあって一気に全部持って行った感


こっちのジャックは八百長とかされてんのかなあ (ゴッズのジャックも八百長されてたけど、そういうの関係なしに強かったんだろうけど)


そういや評議会の中央にいたじっちゃの名前ホワイトって言うんだよな。もしかしたらユーゴの片割れになるのあの人?大丈夫?(平均年齢底上げ的な意味で) 


遊矢きゅんフレンドシップカップでまだシンクロ次元では出してないリベリオンやオベリオン出したりするのかなぁ。でもそれじゃエンタメにならない。でも議会にどれだけ強いかをアピールするんだから使うにこしたことはない気もする


まさか「レベルを持たないなら〜」のくだりが公式でネタにされる日が来るとは



やっとキングの登場だあああああああッ!!
初登場がいきなり遊矢とのデュエルとか熱いね!
このキングは真面目なキングなのかアホなキング
なのかとても気になります・・・!
最初だけシリアスやって少しずつアホになっていく
ジャックであってほしい・・・!
モナー:イヤッホウウウ!!


▼関連商品


遊戯王アーク・ファイブ OCG ブースターSP ハイスピード・ライダーズ(仮) BOX遊戯王アーク・ファイブ OCG ブースターSP ハイスピード・ライダーズ(仮) BOX


コナミ 2015-08-22
売り上げランキング : 78

Amazonで詳しく見る


遊戯王アーク・ファイブ OCG ディメンション・オブ・カオス BOX遊戯王アーク・ファイブ OCG ディメンション・オブ・カオス BOX


コナミ 2015-07-18
売り上げランキング : 73

Amazonで詳しく見る