sc_2015-07-06 11_21_10









破壊力が凄まじすぎてこれだけでも見た甲斐があった気分になれる  E8BP3Fe73x






冒頭が割りとマジでこの予想図のまんまだったので驚愕している。41qjJ4Mk0g


居酒屋に就職しようと思ってる後の新世界の神 ME4dtMbR2u












小型液晶テレビをゴミとしか思っていないはずの月くん電気代の節約してるんですけど uAPbrUk1h6




実写ドラマ版の月くんの部屋、中二感ある RpvjuOL7xb






まさかこのコラが現実になるとは...  7Ga61mXTgT


月が平凡な大学生だから辞書引きながら読んでるってだけでゲラゲラしてる PBZmuB9oK0




【ニュース速報】ドラマ版の月くん、デスノート使う CIADRUvUQD


佐古田の死亡をニュース速報で流したのかと思ったwwww   grqmGhd7am










人一人殺してこの状態じゃ新世界の神には程遠いですね… PNAlMCNJyz






実写デスノート、月の父親が昼飯どこにするかブラブラするだけで1時間成り立つだろうに何故やらない SkMF4VkAIH








警察の方はまだ原作の雰囲気あるかなあ。あとこの容疑者殺されるよね nwF9WMFxjs






内部から攻めようとは思わない新世界の神 m0hXAatcxT




【悲報】ドラマ版の月くん、デスノートを早速捨てる vQ5uJCYwjx






犯人が立てこもってる家と同じカーテン。親近感。 kshreO0yYv


どうしよ、うちに立てこもり犯くるかも PMIjcFx3wP






ライト君いきなり頭良くなって同時翻訳はじめたンゴwwww  XUsF3Dg0Yb










データ放送wwwwwwやめて差し上げろwwwwwwwwwwww  ff7ulJbuir


ドラマ版の月くん、下着を洗濯して怒られる uwplYsrksv




リュークの表情とか装飾はすごいと思う aruSUtMMKi






ドラマデスノートのワタリってどっかで見たと思ったら「つくってあそぼ」に出てた人じゃん。 IKycfwgTgv


ドラマ版L、栄養ドリンクを飲む   Af7E6b8ndR








ミカミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  bs3NRh7fdD


幼少期の黒髪はどこへ行ったのミサミサ b5GZgxJrSG


リンド・L・テイラーさん老けましたね… tZXgYdPyuU








映画版の藤原達也さんに近づいた瞬間 bASq6LtF9R










地方勢でリアルタイムにアニメが観れない時に使う用の画像上げときますね kZrnDy4td6


















オタクきついわああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  609UZYNhEi




俺くらいの通になると腕組んで半分地蔵になりながら彼氏面して参加するんだわ。意味深な含み笑いや相槌、目が合った時控えめに手を振ったり、ライブでも控えめに手拍子したりするのがポイント。俺は完全にミサミサの彼氏だった。 2T990MdnRp









▼おまけ

今現在ドラマ版のライトとLが頑張っていますがでは映画のライトとLの今をご覧下さい。LV1E3O4VDs




デスノート見てないけど最終回辺りでこういう事起こりそうなのは分かった vUDxDsTme1


▼感想まとめ

ドラマDEATH NOTE見た。かなり原作いじったなー。特に序盤のライトのへなちょこっぷり。あれではLに勝てないと思うんだが。まぁハッキングできなくてもバカな松田のお陰で警察情報は筒抜けだけどwでもなんだかんだ見ると思うwこっからどう展開するか気になる。


メロいるじゃん!!後ろ姿と人形だけの出演かぁ。メロもキャストに入れればいいのに…(>_<)


映画がインパクトあったから、プレッシャー大きいだろうけど、そもそも映画とTVの連ドラは別物だから、窪田くんには気にせず頑張ってほしい。窪田、山崎もスタダの先輩、後輩コンビ!去年末の山崎くんブレイク予想はどうやら間違いないようだが、俳優としてはここからです。



デスノのドラマが、ネット上では何故かカーテンの話題で盛り上がってると知って「そりゃニトリなら被る人もいるだろうなぁ…」と思いながら人のツイ見たら、うちのカーテンも同じだった。


僕の理解ではデスノートのテーマには「人は神になってはいけない」というのがあると思うのですが、そこをスルーして「ちょっとダメな大学生が力を手に入れて調子こいて使ったら警察に捕まりそうでドキドキ」という等身大の話に落とすクールジャパンなドラマ。


振り返ってすぐリュークはこし抜けるわなwwww


窪田ライトは良かった。平凡さから天才に変わりつつあって良かった。山崎Lは、ドラマスタッフは山崎Lを潰す気としか思えないくらいの改悪で山崎くんが可哀想だわ。これから伸びる俳優なのに!!


そうだ!ドラマのL何かに似てると思ったらサイコパスの槇島だ!!白シャツも足元も雰囲気もおじいちゃんと一緒にいるのもすごい似てるww


ドラマ版「デスノート」観た!
劇場版の月とLが…特に松山ケンイチ君のLがとてもイイ!と思ってたので、キャラの濃さ的にマイルドだなあ〜と思ったけど、これはまた別物として楽しめそう。

今期はドラマもアニメも、かなり濃いものが多くて面白いね!w 



ドラマ版 のLが愛嬌のある変人ではなく、態度&感じの悪い奴になってた……
松ケンLは奇跡だったのだ……

話自体はなかなかだったので、ノートの設定だけ利用して完全別物にすれば良かったのに



潔癖性なら足をテーブルから下ろしなさい!そしてL座りしなさいって思った


てか、悲しいかな。
月が辞書ひきながら文章読んでるの。



ドラマ版デスノ序盤が想像以上にクソ。
夜神月はアイドルから元気もらえるね♪だの居酒屋バイトでそこそこ食っていければいいとか発言しないわ!
傲慢で他人を犠牲にすることを何とも思わない最高のキャラなんだよ‼︎
だが後半は原作に寄せてきて巻き返した感。松田は超ハマり役。



デスノート、確かに漫画とは違うけど面白かったよ!ライトの目つきが変わっていく感じ、よかったなぁ。エルの唇の形が好きだ(笑)そして安定のリューク可愛い╰(‘ω’ )╯三


ライトがアイドルヲタっていうからもっとはっちゃけた設定だと思ってた。そしたらもっと“大学生→殺人鬼”の変貌ぶりがくっきりと出ただろうなぁ。でもやっぱライトの演技よかった╰(‘ω’ )╯人殺してあんなに動揺してたのに、人が変わったようになってたもん。


観たわ。思いの外よかったよ。原作を借りた別物として観たら私は好きだよ。平凡月→覚醒月への意向も無理矢理感なかったと思う。ただ、Lの設定、おまえはダメだ。何だよあのわがまま度が普通になってるLは。斜め上のわがままさなのがLなのだよ。


本来のDEATH NOTE
ニア・ああ見えて19歳で男
L=ローライト・お菓子しか食べない偏食家
弥 海砂・やっぱり戸田恵梨香だよ

ドラマのデスノート
ニア・女の子、、、、
L=ローライト・お菓子食べない、、、、
弥 海砂・(゜ロ゜)



ドラマ「デスノート」の初回視聴率、16.9%。
面白かったし、期待が高まります。




ドラマ月くんの設定とか原作とかけ離れてる
けど大まかな話の流れはそのままですね。

このドラマでは低スペックの月くんが天才Lに
どう戦うのかを期待してるんですが果たして
どうなるか・・・。
モララー:PC

▼関連商品