sc_2015-07-06 20_20_17


埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ


リュークの声、福島さんって分からなかった。やっぱり声優さんて凄いね!>RT


福島さん仕事増えてきてとっても嬉しい


リュークの声違和感なかった!!wしかしリュークのキャラw




えっリュークの声、鳴子くんなの!!!???
めっちゃデスボイス
sc_2015-07-06 20_03_27



なぜ隠してまで福島くんなのだろう(´・ω・`)今は訂正されてるみたいだが


え、リュークの声
福島潤さんだったの!?
え!?全然分からんかった…
ジャイアンにしか聴こえないなんて
言ってごめんなさい(。・ω・。)>RT



福山潤!!?!?!??!?!??と思ったら福島かwwwwwwwwwwwwwwwwww


RT 福山潤かと思ってびっくりしたww


何度でも引っかかる福島福山トラップ



島潤だったか!全然分からなかったよ・・・!
ホント島潤ってここのところゲスキャラ役多いね!
鳴子くんや真鍋くんみたいな明るいキャラとのギャ
ップが凄いぞ・・・さすが声優だなぁ・・・!
ギコ:PC


▼関連商品