sc_2015-07-06 20_28_01


埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ


CV:櫻井孝宏さんかwwww1人6役か!


おそ松くんかと思ったらおそ松さんだった…( ゚д゚)




CV櫻井孝宏なので無条件で見ます




おそ松くんの苗字が松野って忘れてたわ


おそ松さんのビジュアルかっこいい!!


イケメンっぽいポーズしてんじゃねえぞ!!! >>RT


イヤミが「おそまつさんがはじまるザンス シシェーーー」と言ってくれるのかな。言ってほしいな


構図とポーズがよければ顔造形ぶっ飛ばしてイケメンに見える例



妙にカッコイイのが腹立たしいキービジュアル
だなwwwwww
けど期待できそうなビジュアルでもありますね!
年内に放送するのかなー?
モナー:笑い


▼関連商品


おそ松くん DVD-BOXおそ松くん DVD-BOX
井上遥,松本梨香,林原めぐみ,真柴摩利,松井菜桜子,赤塚不二夫,スタジオぴえろ

ハピネット・ピクチャーズ
売り上げランキング : 172931

Amazonで詳しく見る