sc_2015-07-07 12_27_47


第1話 告白しよう!
































TSアニメの気配を察してソワソワしてきた fbiVsmwQPo




アルスマグナってこんな人らしいです(元の意味を調べる予定だった) pQkQ5wJMKg




















なんでこの画像ここまで汎用性高いかなあ… VdlznPAU5K


































ちゃんと授業を進めて頂きたいんですが~~~?? eCY9CYiel7


























ジロジロ見るのをやめて欲しいんだが?? Sr5JBYxrAe


























あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ VUjT6UGpHB














アニメの新聞部員いつもネタ探してんな zmlE3n997d




























1話から魔法使いサリーの最終回みたいな展開に Jyg0U1LtKN




秘密がバレたことを秘密にすればいいんだ GafDvYGpyd




















イイ話っぽいけど一気に主人公の心情溢れすぎて割と視聴者おいてけぼりだと思うんですけど… jTLqlFYsTQ




第1話キャスト 朱美みかん:上田麗奈 QvHZHJVdjO






























▼感想まとめ


1話ご視聴ありがとうございました!
ヒロインの葉子と主人公の朝陽を愛でる話でした(´ω`

2話以降からはコメディー満載で騒がしくなっていくのでお楽しみに!
次は委員長の渚回!



ちょwwwwwwwwEDまじかwwwwwwwwwwwwwwwwwww 


実は私はのOP聴いた瞬間、なんだホモアニメか実は私は男の娘ってことかって思いましたすみません


OP目当てで見てたけどストーリーも見やすくて楽しかった!ヒロインめっちゃかわいいなー


後半の展開が良かったな。まだよくわからないけど、ラブコメなのかな?とりあえず面白そう。あとオネエの友達が気になる。


実は私は面白いなー!葉子さんかわいいしこれからも楽しみ♪ただ最終回とか少し切なそうな予感( ;∀;)


まさか、あんな羽持ち女子だったとは(´⊙ω⊙`)意外にヒルクライムのED曲合ってるかもね


葉子の声がイメージより無邪気な感じだが悪くない。むしろいい。


「実は私は」1話見た。

正直癖の強い原作絵がアニメだとマイルドになってて見やすい。
穴ザル設定はこれからどんどん死に設定になってく模様。



とうとう始まった「実は私は」1話。OPちょっと・・・。キャラデザは意外と気にならなかった。関西弁なのでMAOさんかと思っていた白神さんも良かった。しかしMAOさんは校長。関西弁の無駄遣い。初回だしギャグは少なめ。掴みは良かったような。でもEDもちょっと・・・。


付き合うでもいけそうだがまずは友達からか


実は私は1話。本命がメインヒロインで、主人公の方が分かりやすくて、ヒロインが鈍感なラブコメって何気に珍しい気がする。でも秘密の共有から物語が始まるところは王道だな。ラブコメはヒロイン以上に主人公に好感を持てるかが重要なんだけど、そこは安心できそう。


実は私は1話視聴 思いを寄せる女子は実は吸血鬼でした。そこからはじまるラブコメ展開というよくある話。キャラデザは多少古臭さ感じたけど内容は悪くなかった。芹澤優さんの関西弁は意外に感じるも聞き慣れればいい感じ。今後の進展に期待。


実は私は1話終わった。

秘密を鍵としたわかりやすい展開いいな、おもしろかった
白神さんが時折滅茶苦茶可愛かったのも良かったわ
委員長のあの技術はなんだろう
野郎共もキャラ濃いめだから出番多そう?
二人の友達関係はどう続いていくのかな

これから楽しみだわ



じつわた1話
設定に非常に惹かれて見た作品でしたが、ギャグ全開かと思いきや今回はまだギャグ控えめ。どちらかというとまだ微笑ましい、というレベルでしょうか。
Bパートで秘密を守る約束を交わしたシーンはなかなかインパクトもあり。
Cパートは次回への伏線かな···



実は私は第1話を視聴。ヒロインの白神葉子が実に可愛いですね。吸血鬼だと主人公にばれて狼狽する姿もそうですが、普段の姿・仕草も十分可愛い。内容自体は実に王道的で良い感じです。キャラクターが増えてからが本番という感じですね。実わたクイズが一番面白かったんですけどね。


実は私は 1話:普通のラブコメかと思ったら、ヒロインは吸血鬼だったっていう。なかなかに驚きある展開だった。なるほどだからヒロインの髪の毛が苔生しているのか。他にも悪魔っ子とか出てくるみたいだし、シリアスではなさそうだし何も考えずに見れるToLOVEる系か。





なんて濃いキャラの多そうな学校なんだ・・・!
第1話のラブコメはいい感じ!
けどインパクトの強いキャラが多くてそっちも
気になる!
あとOP・EDの賛否両論が激しいぜ・・・!
ギコ:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】実は私は 1(オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】実は私は 1(オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]
花江夏樹,芹澤優,水瀬いのり,上田麗奈,内田彩,山本靖貴

ポニーキャニオン 2015-09-16

Amazonで詳しく見る