sc_2015-07-07 13_28_35


埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ


やったー終物語秋から始まる(ノ*°▽°)ノ
めっちゃ嬉しいねんけど!
もう今年神谷祭りじゃ無いですか!


ほほう、ガハラさん誕生日に終物語アニメ化決定のお知らせですか・・・! この時のために物語シリーズのアニメ見まくった!やっとリアルタイムでみれそうだ(^0^)/


終物語はあらららぎさんの中学時代の話が本当に良くて猫黒に並ぶ傑作だと思ってるのでとても楽しみ。


終物語は老倉ちゃんが正しいツンデレでよいのだが正直暗い話でなあ……とおもったが、老倉ちゃんがでてくるのは暦物語と続終物語か


そんなことより、傷物語はどうした?


続終「この調子やとアニメになるなw」

暦「ちょっ…」

傷「は?」



終物語うれしいけど傷とか暦やってないから初見内容キツくね?


アニメからの映画やって完結の流れかそうですよね


終物語アニメ化で久しぶりのテレビシリーズかーと思ったら傷物語まだかとトレンド入りするまでがセットw





やっぱ傷物語が話題になっちゃうよね・・・。
今からでも遅くないんで映像化してほしい・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


終物語 (上) (講談社BOX)終物語 (上) (講談社BOX)
西尾 維新,VOFAN

講談社
売り上げランキング : 7511

Amazonで詳しく見る


終物語 中 (講談社BOX)終物語 中 (講談社BOX)
西尾 維新,VOFAN

講談社
売り上げランキング : 5868

Amazonで詳しく見る


終物語 (下) (講談社BOX)終物語 (下) (講談社BOX)
西尾 維新,VOFAN

講談社
売り上げランキング : 6378

Amazonで詳しく見る