sc_2015-07-07 19_19_18




▼Twitterまとめ


マーカー系のデザイン好きなんだよなー




ボールドマーカーは面白そうなのにサブがデュアルカスタムと同じなのが微妙やね


ボールドマーカーは「マーカー」とつくだけあって、あまりインクがバラけない系なのかな。ブラスターとどうやって使い分けるのかな。(なんでもいいからはよ、はよ。)


ボールドマーカーのすごいとりあえずメガホン感、ヤグラだと結構驚異なのでアリっちゃアリか


ガロンはシールドとダイオウイカかぁ、超戦闘力高いけど、インク消費激しい上にダイオウイカ発動は相当辛いので、どんだけやれるのやら。
ボールドマーカーはシャープをさらに射程短くして特化させた性能なんかな。
カーボンにボロ負けにならない程度の射程は望むなー


ガロンデコでシャワーでイカとかチートすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


.96ガロンえぐくない?あの火力でシールドまで張られたらもう辛い


96ガロンデコとかいうジェッスイ殺し


こっちもガチヤグラでかなり強そうです。



ボールドマーカーは使い方としてはブラスターに
近いのかな?1確だったら強いけどどうなるか・・・。。
ガロンデコは怖すぎる・・・。
モララー:PC


▼関連商品