sc_2015-07-08 08_29_40


第1話 アフレコ


































俺たちのGONZOきたああああああああああああああああああああああああああああああああああ PZygHRl8VK
































スタジオは雑居ビルの一室だったりすることが多いコロ KThE8BfaKk






































淫乱ピンク(いちご星から来た設定) i5Wi1IAIMi
















声優さんのキャリアは見た目ではわからないコロ jwf719AKRp










他の人は""""空気を読んで"""""自分で決めていくコロ 124MzNT3eo












いちいち人形が出てくるのSHIROBAKO思い出す NU2KKmBV6m












俺はドリアン以外食べないwwwwwwwwっw」 Fz8961yVtX






アフレコの時はこんな風に絵ができてないことが多いコロ wxrt0NnHGk
































































うわーーー!!!りんちゃんだーーーー!!!! OcoIjMmk5H


















キャストよく見ると
野沢雅子 野沢雅子
須藤里奈 須藤里奈
浅野真澄 浅野真澄
ってなっててもうこれわかんねぇな PS9BoycCsK




リクエストソング 残酷な天使のテーゼ 5RdHW6CXbb




▼感想まとめ


『野沢雅子:野沢雅子』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w


初回なのにおたよりが来てるだと




このエンディング完全にラジオですやんwwwwwwwwwww




これはなかなか興味深い実験アニメでもあるだろうし、こういう舞台裏だと提示するいい作品だな


浅野真澄が原作ってのもっと押した方がよくね


まさか冒頭のエヴァ風タイトルロゴが伏線になっていたとは。


かわいい寄りのSHIROBAKOって印象だった


新人声優さんって挨拶だけでも大変なんですね ョ゚Д゚;))))ドキドキ


とりあえず主人公が長門有希ちゃんにしか見えなかった


あの中学生の服って白皇学院の制服なのかな #MBS


エンディングのカラオケでどんな選曲されるかが気になって最終回までお付き合いしちゃう系のアニメだ


主人公のメガネっ娘がかわいかった。それにしても、大物が本人役で出てるとは、ビックリした。


いちごちゃんとかってあだ名はだいたいぱんつから着く印象・・・



野沢雅子さんのアニメ化も驚いたけどまさか
残酷な天使のテーゼがアニメ化するとは・・・!
これ最終回は「CHA-LA HEAD-CHA-LA」とか
流れそう・・・!
ギコ:PC


▼関連商品


それが声優! (1)
それが声優! (1)
posted with amazlet at 15.07.07
畑 健二郎 あさの ますみ
一迅社 (2015-07-08)
売り上げランキング: 422