sc_2015-08-31 22_22_10


第1話 ラミアのいる日常








モン娘とかいう今期最も特殊性癖に正直なアニメ始まった QKHpGmdChJ












雨宮天・小澤亜李という期待の若手女性声優が主題歌を歌うアニメを信じろ zvfODldnbx












































































雨宮天…パンツ……実質パンチライン! MhwQuBIQmb














( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ bT99f65zMx










ラブホwwwwwwwwwwwwwwwwww CnVSXGBmUm


































せっかく良い雰囲気になったのに~~~~ Xm597n9fca






小林ゆうwith麻倉もも・久保ユリカ・大西沙織+知らない人とかいうすごいユニットだな Ii4Fz6KQ2I








▼感想まとめ


またしても酷いアニメ(褒め言葉)が始まってしまったようだな


ケンタウロスちゃん登場楽しみすぎる…。モン娘のおかげでケンタウロスちゃんの薄い本がケモ界隈以外からも溢れるんだと思うと


今期結構クセのつよいアニメ多い印象だったけど正直これは斜め上突いてこられた感じ。色々と画面のインパクトすごいけど普通にお話も面白いしかわいいし来週からもめっちゃ楽しみ。


モンスター娘のいる日常 1話。開幕からサービスシーンなのに主人公が絞殺されそうになるという展開。主人公が妙にガタイが良いのも納得だわ。ヒョロヒョロ主人公だと毎回骨折しそう。それにしてもモン娘ってどうなのよ?って思ってたけど悪くないわ。来週も視聴継続。


お馬鹿なえっちアニメでもモン娘というニッチ性癖の拡大に貢献してくれるというのなら私は大歓迎。これを機に道を踏み外す少年がいると思うと、ぐへへ


モンスター娘のいる日常1話。偏見に満ちた世間とそういうモノが一切ない主人公がヒロインのためにブチ切れるという、この手の作品としてはわりとベタな内容だったけど、主人公はなかなか気持ちの良い奴だし、何より雨宮天ちゃんがエロ可愛くて最高でした。


もちろんヒロインの女の子達の可愛さも最高だし、問答無用のエロ展開も最高です!でもやっぱり、私は公人君のキャラがとても大好きです!男として見習いたいです!


モン常、原作にめっちゃ忠実だったな。あと、お風呂の中で動くラミア下半身が衝撃のエロさだった。 


モンスター娘のいる日常視聴完了。いやあ〜〜〜。良かったすねー。全体的にエロかったっすわー。あとご飯の盛り付けの量がごはん山盛り太郎だし、その後の墨須さんの眼光がアカツキ電光戦記のアカツキにそっくりだったし、ネタ感が満載でしたねー。次回パピとセレア登場とか高まる。


知らない人でもOPからどんなアニメか大体の人は分かるのではないだろうか
そうだよ、ハーレムものだよ。
でもちゃんと主人公を好きになる理由はあるからな!内面滅茶苦茶イケメンだからな!苦労はするけど


なんでアニメの尻尾キャラって尻尾が性感帯なの


モン娘のヒロインたちって下半身は多種多様だけどおっぱいだけはみんな人間とほとんど変わらないのよな。


モンスター娘は予想以上に面白かった
もちろんミーアちゃん可愛かったし
いちゃいちゃしてて面白いんだけど
異種族間の友好はこれから良くなっていって
ほしいと思う。。。つらい。。






あれ・・・?おかっしいなぁ。下セカの方が
健全じゃね?
今期エロコメアニメ多いけどもん娘のエロ
さがトップクラスな気がする・・・!
ショボーン:大1


▼関連商品


モンスター娘のいる日常 Vol.6 (初回生産限定版) [Blu-ray]モンスター娘のいる日常 Vol.6 (初回生産限定版) [Blu-ray]
間島淳司; 雨宮天; 小澤亜李; 相川奈都姫; 野村真悠華; 山崎はるか; 中村桜,吉原達矢

東宝 2016-02-17

Amazonで詳しく見る