sc_2015-07-09 05_58_31


第1話 地上最強の男
































熊の兄ちゃんは防御したけど鳥のオッサンは全部受け止めたのか。こっちの方が実力ありそうだな。
gM7T1NRcB2






















































死刑みたいなもんかと思ったが意外にくい物は支給されるのか  GUnXve5yaQ


































































第1話キャスト アッシェタニア:日笠陽子 8jp9DcbkPF








【ニコ生】 「六花の勇者 1話」アンケート結果 nico.ms/lv224370955
うーむ微妙なスタートだな… mx75dUaGk1


アドレット・マイア、親善大使に似てる気がする BMcYOKoF29




▼感想まとめ






いきなり主人公が地上最強名乗って姑息な戦い方でそして牢屋に入れられて割と愉快な話だった。でも旅立ちのシーンはなかなかワクワクする感じがあったな。あと姫様は良い谷間を持ってらっしゃいますね。


この作品の本懐はファンタジーだけどミステリー要素もある。そのミステリー要素こそが序盤~中盤の見所だな。


六花の勇者1話。
良い再現率で丁寧で良いアニメ化だね。
このまま丁寧にやって1、2巻で1クールで良いと思う。



六花の勇者1話
個人的に設定に惹かれた期待値高めの作品。
Aパートからいきなり迫力満点で絵もバッチリなバトルシーン。今期で今のところ一番心打たれた作画。
説明部分もそれがあってこそ見やすくなったというもの。
ミステリー要素はまだこれからですが期待大。



凝りに凝ってる世界観系って感じだった。初回は設定解説ってとこだったけど既に結構面白くなりそうな感じだし来週からの展開すごく楽しみ。あと兎耳姫様がかわいかった。


六花の勇者
王道ファンタジーモノといった感じ。主人公のアドレットは自称最強のちょっとイタいやつ…、いや結構強いやつだった(その後捕まり投獄されるが)。作画は今のところ安定していて戦闘シーンもよく動くし気合い入っているな。



六花の勇者。ほほう、これはなかなか。作画の安定感・躍動感はぱないし、ストーリーテリングも出だしの1話としては十二分に合格点の滑らかさ。後はこのクオリティをちゃんと維持できることを祈るばかり……(´Д`*)


六花の勇者かなり面白そう!運命の神に選ばれた6人の勇者。のはずが7人いるという設定が面白い!個人的にブギーポップのパンドラに近いものを感じるので今後どう展開していくのか楽しみな作品。


六花の勇者1話~アドレットさん戦闘シーン最高w
ナッシェタニアさんもお茶目なキャラで良い感じでした!
ナッシェタニアさんの場合、六花の紋章が発現したシーンが無い為
「偽勇者」の可能性は残りますが。(来週から本番)



原作読んでてもっとヨーロッパ寄りの世界だと思い込んでたが、南米っぽい世界なのにちょっと驚いた


スケールの大きなファンタジー作品…なんかロープレのプロローグみたいでワクワクした!世界観がよく分かる、ツボを押さえた1話だったなぁ!続きが気になる(((❍ ˙ ꒳ ˙❍ )))


既読だからネタバレを気にせず見れるのはほんまアド。これはネタバレなしに楽しんでほしいアニメやね。なおワイは2巻初版のあらすじで盛大なネタバレをくらったもよう(あらすじ罠の原因狂おしいほどすき


何故かナレーションとしてみゆきち参加

主人公の戦い方が今までになく新しい!

メインヒロイン良いキャラしてる笑

1人偽物が混じるというサスペンス要素があるだけでも期待大なのにまだ2人の段階で面白い



「六花の勇者」第1話。姫様の性格がなかなか魅力的ですね。なんだか背景が中米マヤ・アステカあたりのシチュエーションかな。初回なので状況説明回だったけど、設定にも破綻が無いようだし継続だね。


六花の勇者1話。ものすごく俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEになりそうな予感がするが掴みは良かった。某氏も言ってるが南米風の世界観が珍しい。なんとなくジョジョ(石仮面)とかCiv.のモンテスマとか思い出しちゃうんだけども。


何回でも言いますが六花の勇者は俺TUEEE作品ではありません!



アドレッドのキャラと戦い方の組み合わせが新鮮
で良いですね!
あれほど卑怯な?戦い方をしといて地上最強を
名乗るとか、嫌いじゃないぜ!
7人目の裏切り者捜しもかなり面白そうだしめっちゃ
期待してます!
モナー:うそです


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】六花の勇者 1(全巻購入特典:「オリジナルB2サイズ布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】六花の勇者 1(全巻購入特典:「オリジナルB2サイズ布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
斉藤壮馬,日笠陽子,悠木碧,鈴村健一,佐藤利奈,高橋丈夫

ポニーキャニオン 2015-09-16
売り上げランキング : 94418

Amazonで詳しく見る