sc_2015-07-08 16_06_44




「ドラゴンクエストビルダーズ」は、竜王によって荒廃してしまったアレフガルドの地を奪還し、復活させていく新しいテーマの作品です。
“ブロック”で表現された広大なアレフガルドの世界を自由に“創り”、物語を紡いでいく「ブロックメイクRPG」というジャンルの作品になります。
sc_2015-07-08 16_07_09

情報元


▼Twitterまとめ




ドラクエ×マイクラとか俺得すぎる


すごい斜め上のものが出てきたなw
情報少なすぎてマインクラフトっぽいなあとしか…



ドラクエとマイクラが一緒になった
ようなゲームとか
そりゃ、マイクラに劣る要素が
たくさんあるだろうけど
めっちゃおもしろそう



なんだドラクエビルダーズって…ドラクエ版マインクラフトかな…?




マインクラフトのパクリ流行ってんの?





3DSにも似たようなゲームが出るらしいし最近
マインクラフト推しが激しい気がする・・・!
ギコ:PC


▼関連商品


ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君(初回生産特典)ゲーム内アイテム『いにしえのロトの剣』が先行入手できるプレゼントコード同梱ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君(初回生産特典)ゲーム内アイテム『いにしえのロトの剣』が先行入手できるプレゼントコード同梱
Nintendo 3DS

スクウェア・エニックス 2015-08-27
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る