sc_2015-07-08 19_48_23


第14話 朝と夜の死神






































折れたああああああああああああああああああああああああああああ #gintama pic.twitter.com/ibIBI8qCKl
























池田朝右衛門
声は「スマイルプリキュア!」の緑川なお役、「進撃の巨人」のアルミン役などでおなじみの井上麻里奈さん!

#銀魂 #gintama pic.twitter.com/vvy0rBi89k




公儀処刑人一族・十八代目「夜右衛門」池田夜右衛門
声は「名探偵コナン」の千葉刑事役でおなじみの千葉一伸さん!
#銀魂 #gintama pic.twitter.com/vRqGGfOl2j
























































▼感想まとめ


今日のハイライトは矢吹先生風画の銀さん(笑)




あのカット実際に矢吹先生だったら面白いのに


今週の銀魂は作画良かったし、BGMは好きな感じだったな
死神編は原作読んでて、なんか読みづらくて内容あんまり覚えてないから来週も楽しみ
#gintama


銀魂良かったよ~‼︎
朝右衛門声可愛いな(*^^*)
こっから銀さんの過去が……‼︎



銀魂作画すごい頑張ってんね
朝右衛門の夢の作画綺麗だった



え???なんでこんなに作画いいの!?!?どうしたの!?!?
酢こんぶめっちゃリアルだったよwwww



エンディング阿音百音のつもりで
みてたらまさかの外道丸とパンデモニウムさんで不意をつかれた。
変わるタイプなのかな。
これだから次回予告まで見逃せん。




今週の銀魂°、死神編開始。まあ初回は乳首ネタとかパイネタとか下品なネタもありましたが緊張感ある終盤の展開が。来週また急展開ですか?来週はじっくり集中して観たいと思います。 #gintama


しっかし井上麻里奈ちゃんの声朝右衛門に本当にピッタリだった!感激!!


今日の銀魂は、漫画読んでないから内容が難しかった(;_;)


今日の銀魂は説明回かな。
ざっくりと話の内容は分かった…後気になるのは銀さんの過去かなぁ。何があったんだろう。
それより朝右衛門しゃんの声優がまさかの井上麻里奈さん。
通りで可愛いわけだ…
来週も楽しみである



今週はギャグメインだったけど来週からドどシリアスです #gintama


罪人を逃がした先代夜右衛門、逃げた罪人を辻斬りしていた当代夜右衛門、その両方の罪を背負う朝右衛門…処刑人一族に何があったのか、斬首される予定だった銀さんをなぜ先代は逃がし、当代は何に利用しようとしているのか…そして銀さんの乳首の行方は…続きが楽しみです! #銀魂 #gintama


朝衛門めっちゃ好きで、しかも声優さんが井上麻里奈さんとか最高すぎか!!!
銀子の戸松さんといい朝衛門の井上麻里奈さんといいプリキュアかよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかもプリキュアで一番好きなキャラの声優さん二人だし(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



銀魂てシリアスパートでいきなりみんなかっこよくなるよなー笑

つか銀さんて実は頭ええやろ笑



死神篇は今後の銀魂シリアス長篇どころか、過去のシリアス長篇にも大きく関わってて、死神篇知ってから過去の長篇読み直したり、今後のシリアス長篇観てから死神篇読み返すとほんとやばいから辛いから……


やはりこの終わり方だったか。
来週楽しみだわー!





▼関連商品


銀魂―ぎんたま― 60 (ジャンプコミックス)
空知 英秋
集英社 (2015-08-04)
売り上げランキング: 179