sc_2015-07-08 20_16_36


埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ


おそ松さんに神谷浩史さんきちゃったかぁwww


櫻井、中村、神谷ってどんな兄弟だよwwwwww


マジかよwwwwww
六つ子イケボだらけじゃねぇかwwwww

こんなんみんな見るわ、そういう作戦か



ヒロCだった 梶くんではなかったけどだいたいそんな系統 こうなると小野Dぶっこんできそうな予感


櫻井中村神谷と来たらあとは福潤とか小野Dとか鈴村とか来る流れだよな


櫻井中村と来て神谷が来た。こりゃ小野D来る流れやな>RT


くそう一枚絵なのに相変わらず見分けつかねぇ!


おそ松さん、兄弟の見分けつかなくて声優の名前で呼ばれそう。


おそ松さん、しろくまカフェみたいなキャスティングになってるwww >RT


おそ松さんはどこを目指しているのか…




やはり神谷さん来たか・・・!
豪華声優が続いているけどこれでようやく半分!
杉田さん、鈴村さん、小野D、宮野さん、梶くん
あたりが来ると思うんだけど誰が来るか・・・。
ギコ:PC

▼関連商品


おそ松くん DVD-BOX
おそ松くん DVD-BOX
posted with amazlet at 15.07.08
ハピネット・ピクチャーズ (2003-05-21)
売り上げランキング: 40,309