sc_2015-07-09 08_31_28


第14話 俺のジンクス
























































なんかこういうのハ○キューに出てきたあのキャラっぽい。声も浪川さんだし tCMr3cLF1C














































































純ロマ見た後だともう赤面男子はホモにしか見えない jWjOGAlF33




やっぱり猛男くんには大和ちゃんが一番良く似あってるよ・・・ L5fxWfPcfe




















うち、こういう気持ち忘れないで大事にしようって思う gZSIIfNHOK
























▼感想まとめ


今回も良い話だった。姉さんに感情移入して見ると何ともいたたまれない気持ちになるなぁ。本当に登場人物ひとりひとりがお互いを思いやってて、暖かい気持ちになった。しかし“MM”は笑ったなぁ(笑)



催眠術...織田が止めてなかったらどこまで喋ってたのやらw


アニメ連続視聴の締めとして最適な俺物語 (歌♂)


姉さん、まだ吹っ切れていないのかな…


とことん猛男ageまくりな作風でも全然気に障らないのは、猛男が敵を倒す話ではないので不当に見下されるキャラがあまりいないってのと、外見からして超人的だから仕方ないって気分になるのと、暑苦しいまでに全力で頑張っているというのが理由なのかな。


俺物語、先週の展開でどうなるかと思ったけど結局は杞憂に終わり元の展開に戻るwいい意味で安定感あるな。 


あーなんか泣けてくるわ
ほんと
花の話、ブレンパワードみたいな大惨事にならなくて、本当に良かった ホッとしたw
チャレンジな話だけにデ×ニに対しチャレンジングな映像の嵐で笑った



猛男くんを姉さんの心から排除するんじゃなくて、姉さんをトキメかせる猛男くんに悔しさを感じながらも、いつかは自分もそんな顔をさせる男になりたいって感じで織田さんの恋は進んでいくのかなと思うと急かす気持ちでなくゆったり応援したい感じ。


喜ばせようと、猛男も実はドキドキしてたって話をして、でも実際にそれでお姉さんがうれしそうにしてると猛男が憎らしいという・・・いやオマエが話したんだろ!と(笑)


綺麗な話だったなあ。砂の姉さんは良い女だ。でも、たけおへの想いを秘めたままってのもやっぱちょっとだけ切ない。まあ、これで踏ん切りがつけば良いのだけど。


俺物語14話終了。やさしい世界っ!。織田のやったことは悪いことだったのか策士なのか


砂の姉ちゃんはいいオンナだよなぁ
少し切ないけど、いつか猛男への気持ちに踏ん切りをつけて新たな恋が出来るといいね



14話で大和さんが「こうして猛男くんと付き合える事って、凄い奇跡みたいな事」と言っていたが
確かに、男1×女複数でも男×男でも女×女でも人外でも仮想空間でも特定ルールの下に殺し合いでも無く、普通に男女が一対一で恋愛してるって昨今のアニメでは奇跡かもしれない。



このアニメ、ローカル枠なのが惜しいな…全国枠でやりゃあいいのに…



姉さん告白しないって言ってるけど全然猛男の
こと振り切れてないじゃないですかー。
姉さんには幸せになってほしいけど織田さんも
なかなか大変だなぁ・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


俺物語!! Blu-ray  Vol.2俺物語!! Blu-ray  Vol.2
江口拓也,潘めぐみ,浅香守生

バップ 2015-07-22
売り上げランキング : 2193

Amazonで詳しく見る