sc_2015-07-09 20_34_09


第81話 時をかけるサトシ!ロトムの願い!!






セレナ「サトシ!ホテル行こ!ホテル!」 I5ol07txjg








(´・ω・`)またホラー回とか止めて下さいよ。 MX0E1QJYlg




































「ん?今自由にポケモンバトルしていいっていったよね?」「え、それは・・・」 i9equzxxWU


台風が3つも日本に接近していると知ったとき。 LEeXZNhfPN






サトシご一行、時を超えるwwwww
rYMQY3hzmR




セレナちゃんはどんな時でもガードを忘れない TgJBBM9yLO
















































ポケモン次元にもリアリストがいるのか・・・
eoeXW7gzAU












ついに過去を変えてしまったスーパーマサラ人 zl93WimXYX


ねえサトシくん、「アルセウス 超克の時空へ」覚えてる? 0HzIK0rPix




引き分けた宿敵だからラティオスには乗らないピカチュウ。 r5YwOB7MxM








デデンネの作画ミスめっちゃじわじわくるし、ネタキャラとしてもこれからずっといじっていこうな!! xbRg3qy41F




▼感想まとめ


また映画の夏が来た…
1年経つの早過ぎww



来週はロング時代のセレナを久々に観れるのか


ディアンシーのお着替えとかめっちゃ可愛いからみんな見逃し防止に録画しとけよ!!


ディアンシーは忍者と魔女の絡みを見る映画でしょ


ディアンシー映画はXYのゲームをクリアしていて毎週アニポケ見てる人にとってはいろんな設定が活かされてて10倍楽しめる作品だと思います。


おぉぉ次回ディアンシー映画放送か~♡ゲッコウガさまとイベたんわくわく٩(๑> <๑)۶


今日のアニポケ、さすが電気タイプ専門のシトロンだなと思いました


10年前の出来事だったのでサトシさん達は0歳の頃に起きた出来事だったのですか。一応この世界には存在していたのですねw


今回の脚本すごいな…!アニポケじゃないみたいだった。
そしてサトシさん遂に歴史改変してしまったよ…タイムパラドックスさえ超越したマサラ人っょぃ



時かけというよりバックトゥザフューチャー感あった


何かシンプルにイイ話だったまたこういうのやって欲しいなぁ 


ねぇ、イーブイはいつ出てくるの?


アニポケの世界はエスパー・ゴースト・伝説or幻はなんでもありだなwww


今日のアニポケでフォルムチェンジしたのは悪党トリオの方じゃないかと言いたい。



ロトムは時間を操ることができたのか・・・。
そして平然と未来をかき変えるサトシさん
もさすが・・・慣れっこだね!
ギコ:PC


▼関連商品


ポケモン超不思議のダンジョン 【早期購入特典】『ポケモン超不思議のダンジョン』のテーマ+3Dステッカー&【Amazon.co.jp限定】飾れるオリジナルポストカード20枚セット 付ポケモン超不思議のダンジョン 【早期購入特典】『ポケモン超不思議のダンジョン』のテーマ+3Dステッカー&【Amazon.co.jp限定】飾れるオリジナルポストカード20枚セット 付
Nintendo 3DS

任天堂 2015-09-17
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る