sc_2015-07-09 20_57_21


埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ


ヌルフフフフフwwwwwwおそ松さんキャスト豪華だね>RT


キャスティング女子ウケ狙いすぎだろwww


おそ松くんで乙ゲー出きる勢いになってまいりましたwwwww>RT


マジでしろくまカフェキャスト陣で固めてきやがったwwww


リアルにしろくまカフェ2期やってほしい.....。我に癒しを(´・_・`)


一松キターー!猫が友達って文章の破壊力凄い


残る二人のキャストが気になる~~~\(^^)/
仲間うちの予想では、十四松が小野D、トド松が鈴村さんだったら最強じゃね?と予想(笑)
ちなみにイヤミが遊佐さんね!>RT






こりゃ乙女ゲーム出てもおかしくない・・・な!
しろくまカフェの声優が出るとするとあとは
羽田野渉さんとか小野Dとかきーやんなど
イケボ声優多いけどこのあたりなのだろうか。
ギコ:PC


▼関連商品


おそ松くん DVD-BOXおそ松くん DVD-BOX
井上遥,松本梨香,林原めぐみ,真柴摩利,松井菜桜子,赤塚不二夫,スタジオぴえろ

ハピネット・ピクチャーズ
売り上げランキング : 51958

Amazonで詳しく見る