sc_2015-07-10 09_23_41


第2話 仲間なんて要らないって言ったよね?
























男の子のふり設定じゃなかったのか nBtnGkOsLh










































トラウマ抱えたヤンホモいいと思います  qOAL84KDoE








































サバゲーってそういうゲームじゃねーから! tLElMCoPvH


















捨てたwwwwwwwwwwwwwwwww JnTfXBh9qo














学校にSMエロ本は持ってこないだろ  Ty1Li66CnK





あと何回自分のことを「立花は~」と言えば気が済むんだ vCrRAjCoEk


▼感想まとめ


こういう役の方がなぜかイキイキしてる松岡くんwwwwww


ホモホモしいアニメだけど男でも楽しめました


雪村さん、なかなかのヤンデレっぷりだった。やっぱヤンデレには蛍みたいな強くて真っ直ぐな子が良いんだなあ。そして雪村さん、最後に良いデレを見せてくれた。あと妹は猛禽類はちょっと読んでみたい。




そのうち立花君に褒められるようなSM漫画書くのが目的になっちゃうんだろ?んで、朗読して聞かせるようになるんだろ?


まあ松岡くんが変態で漫画家してるアニメなら「マンガ家さんとアシスタントさんと」もあるし松岡くん変態漫画家の演技に定評があるんやな


青春×機関銃 2話。スナイパー担当でSM専門の漫画ユッキーが登場。ダウナー気味のテンションから繰り出されるドSな言葉に笑っちゃう。どうにも借金返済できるかどうかは松岡のテンションにかかっているようだな。この分だと借金返済まで先は長そう。


2話2話2話2話!!!!!!!!!
「仲間なんて要らないって言ったよね」
っていうタイトルからして素敵だ…
そしてゆっきーも素敵だありえなくらい
漫画の方のゆっきーが単行本渡すシーンずっと動いてるのが見たかったんだよね…最高でした!ホクホク(´∇`)



何あのユッキーのあざとさカワイイとか思っちゃったじゃん꒰*´艸`*꒱


青春×機関銃2話感想。立花は正義感強くてまっすぐだから好感持てるし時折見せる笑顔が可愛すぎる。サービスシーン?も良かった。新キャラの雪村はSとMの両方に豹変する変態で面白い。ゾンビとか用語説明も興味深い。この奇妙な三角関係がどう展開していくのか楽しみだ


妹は猛禽類wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 凄い読みたい。 


それにしてもサバゲ物なのに銃についてまったく触れないね。立花の銃はMP5でいいのかしら


トイガンガン慣れて来たのに名前変えるのが目標になってしまったのか


さばげぶっと違ってちゃんとサバゲーしてるな





さっすが松岡くんの変態キャラは最高だぜ!
メインメンバー揃ったしここから本格的に
バトルが始まるのかな?
3人がどんなコンビネーションするのか楽しみ!
モナー:グッジョブ


▼関連商品


TVアニメ『青春×機関銃』① [Blu-ray]TVアニメ『青春×機関銃』① [Blu-ray]
小松未可子,前野智昭,松岡禎丞,興津和幸,木村良平,中野英明

キングレコード 2015-09-30
売り上げランキング : 13115

Amazonで詳しく見る