sc_2015-07-10 11_26_11


第2話A 外面のいい姉





















































































第2話B 佐藤さんの片思い




佐藤さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  WLdke2ri3B




CV:相坂優歌だしツインテール魂を感じる  OSIoNvuGdC






















こっから佐藤さんの押し押しライフが始まる  OVrNXItoNY












世界中にすっぽんぽん中継された響バカにしてんのかよオラァ cSZp4CI9kj


















白いのぶっかけられたけど平気だから  YSUO4zIT8d
















修兄ちゃんも満更ではないんだよなw  idQTTrzXWZ










ツインテにちゃんとなってるなw  s4rW9WW8ZR












告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   ZAx3C5rbB3




























やべえよ…王族よりもモブの佐藤さんのほうがかわいいじゃねえか…… RgfKZgNFeW










第2話キャスト 佐藤花:相坂優歌  7sxF7TcNlz




エンドカード かわえええええええ  AfSHO2loqK


制作会社同じだからテイルレッドっぽさある   loO1rZvN3O


▼感想まとめ


ダンデライオン、2話めちゃくちゃ良かったー。恋する女の子の話はニヤニヤできるから良いねぇ。


2話後半で急に面白くなったな。
佐藤可愛い。



暫くは兄妹のエピソードかと思いきやこんなラブコメ展開とはね、なんかニヤニヤしっぱなしだった。作画も安定してたし何よりざーさんの声が合ってて 最高ですよほんと


おやすみコールとかもう付き合っちゃえよ


ダンデライオン、ただでさえ兄弟でキャラ多いのにクラスメイト増えるんか…と思ってたけど、超良い子だな!そして、はなひとという可能性が見えた!


佐藤さんの声、ぜったいどっかで聞いたことあるのはわかってたのにEDで名前見ても思い出せずに結局ぐぐってしまった。甘ブリのミュースだった。


長男に恋人(仮)が出来たということは、他の兄妹も恋愛するかもしれんのか


ダンデライオンはなんというかツボをおさえてるなあ。今回、前半は奏様が茜様をウザがってるのを見せた後に妹想いなとこを見せたり、後半は佐藤さんの片想いかと思ったら修様も実は昔から佐藤さんが気になっていたとか、見せ方も上手いし何よりもこういうの好き。


妨害工作?長男なのに自分が王になるつもりないんだ




おはようございます!
ダンデライオン2話見たけど、花ちゃん恋する乙女だったな!そして櫻田家との親交関係がどうなることやら…



来週からお兄ちゃんと佐藤さんの学園ラヴコメディーですか? 


おれツイと同じ制作会社って事は、作画崩壊の危険性をはらんでいるのね。


Aパートは原作5話の奏回。ツンツンしてるけど、妹の為に4000万を咄嗟に使う奏はやっぱり妹思いの良いお姉ちゃん。
Bパートは原作8話の修回。花ちゃんといい修といい最高。
この話が動く所を観れて幸せ。



あかん、佐藤さん主役でたくさんいる王族兄妹の長男に恋するって設定の話にしたほうがウケそうだ 



佐藤さんめっちゃ可愛いじゃん!!
まさか両想いとは予想外だった・・・!
もっと二人のラブコメが見てみたい!
ギコ:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】城下町のダンデライオン vol.1 (初回限定盤)(イベント優先抽選申込券付)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】城下町のダンデライオン vol.1 (初回限定盤)(イベント優先抽選申込券付)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
花澤香菜,茅野愛衣,木村良平,村瀬 歩,松井恵理子

TCエンタテインメント 2015-09-30
売り上げランキング : 4258

Amazonで詳しく見る