sc_2015-09-17 13_04_12


第1話 ノゾキ大作戦




















このアニメOPのノリは原作臭強くて悪くない D2sfWcnbM2














女子に話しかけるも話すことがないもない顔 IegZWetakZ












ちょwまてよwwなんだよこの期待はずれな展開w Qlbqb9AUon














































































































想定外だ
想定以上にご褒美アニメだった

(;゚∀゚)=3ハァハァxQFIhxpRr8




















スカートの下にジャージを履く女子はダメ UzgULlP066






























第1話キャスト 花(書記):花澤香菜 HTFprRebpe






▼感想まとめ


この漫画最初見た時はシリアス物なのかと思ってちょっと読んでみたらそれに見せかけた壮絶なギャグ漫画で驚いたなw


もっとこう重い感じの想像してたら、おバカ変態アホアニメ(最高峰の褒め言葉)だったわ


監獄学園 1話。主人公はマトモだと思っていたが、流されやすいうえに意外と下衆くて笑っちゃう。何で女子風呂覗きに行くのにガンツスーツなんだよ。それにしても懲役1か月って意外と短いな。あとからどんどん刑期が上乗せされるんだろうか。


これってさ、アニメファンとしての男性陣と、声優目的の女性陣に分かれるよなww


ガクトが一番台詞多いから兄貴大変そう(アフレコ現場の映像見せてくれ)


なんかよくわからないけどとにかくなんかすごかった。脳みそガバガバになりすぎて感想が出てこねえ。とにかくドSな御前はやっぱりたまらんってことだけはよくわかった。


再来週からこの最強罵りアニメの後に、最強ロリっ子だらけのプリズマ☆イリヤが始まるとか、もう最高としか言えねえ! 


監獄学園、アニメでもちゃんと女子高生特有の全身性器と言わざるを得ないエロさも、可愛さも、そしてサディズムも描けているし地上波のアニメがエロさでエロアニメを超えた歴史的快挙だよ


監獄学園1話感想
テンポもいいし下ネタも多かったけど(むしろ下ネタしかなかったけど)個性的な変態たちの絡みもおもしろくて1話から楽しめる構成だった。次回はキヨシが裏生徒会書記の子の弱味握ることで脱獄して相撲デート行く協力をさせると予想してみたり。





そういや今期のJ.C.STAFFのお仕事って、これと「下ネタという概念が存在しない退屈な社会」なんだよな。すげえ方向に舵切ってますな。


今期、つか近年最強の馬鹿アニメになりそう。来週もマジ楽しみ


花澤さんの罵倒声、本当にご褒美でした、ありがとうございました、気持よかったです、はい。


最近は深夜(でなくてもいい)アニメが多いけど、久しぶりに深夜(じゃないとアカン)アニメをみた。


【感想】『監獄学園 プリズンスクール』第1話。いかにもヤンマガ掲載作品なエロでバカな男子高校生たちな話。このいい意味でのくだらなさがいいね。水島監督らしい畳み掛けるテンポの面白さもある。キャストもギャグを演じるに十分。スカッと笑わせてもらおう。


流石水島監督
凄く楽しめましたwwww



オチが女子のおしっこってどういうことだよ いいぞ 



タイトル的にシリアス系な作品だと思ってたらとんでも
ない変態バカアニメだったwwwwwwwww
まさか女子のおしっこシーンがあるんて・・・。
はやく続きが見たい!!
モナー:うそです


▼関連商品


監獄学園 コミック 1-16巻セット (ヤンマガKCスペシャル)監獄学園 コミック 1-16巻セット (ヤンマガKCスペシャル)
平本 アキラ

講談社
売り上げランキング : 5400

Amazonで詳しく見る