sc_2015-07-11 06_13_23


第15話 彼の迷い






























































































































(財力に物を言わせた大掛かりなものなんでしょうか…) i3wfEPXKtU












































あああああぁっぁああ;あ;;;;;;; GnRM3nlt07
































第15話キャスト キョンの妹:あおきさやか cd9Ax3ZZ44






▼感想まとめ


僕もこんな充実した夏を送りたかったですね…


なんか30分で僕も夏休みを満喫した気分だしこのアニメ最高じゃないですか?


今週はサービスしか無い回だったなw1.3クールアニメならではの贅沢回w


実に他愛もない話です。だかそれがいい。長門が可愛ければそれでいいのであって、他の余計な要素は必要ないのです。長門有希が好きな人だけが楽しめればいい。


プリヤもすごく楽しみなんだけどプリヤじゃなくて有希ちゃんをもう10話見たい


いい終わり方だった。でもやっぱり俺は長門よりハルヒのほうが好きだな


15話16話はオマケみたいなもんかなぁ


次回で終わる・・・そして、イリヤ2.5期(3期は別らしいので)も。でもイリヤはこの前の stay nightを忘れてから見ましょう。ただ単にブヒブヒなアニメなので。


来週夏祭りENDでOVAは何の話入れるんだろ…


キョンの妹大天使
ロリコンになっちゃうわー



長門有希ちゃんの消失第15話を視聴。夏休みだ!山だ!海だ!水着だ!肝試しだ!と言う訳で、胸がキュンキュンするエピソードをこの最終回目前で持ってきました。キョンと長門が蛍が飛び交う中手をつなぐシーンは実に美麗でした。良い雰囲気だったぞ。そして、最終回は花火大会。


「長門有希ちゃんの消失」15話、神戸近郊の景色がちらほら。海の近くの洋館は塩屋の旧グッケンハイム邸だと一発で判ったけれど、山のお屋敷は何処だろう? 距離的に舞子ホテルが近いかと思ったけれど、どうも違うっぽい。


……あっ、長門有希ちゃん、次回で最終回なの!? エンドレスエイトとはまた別の意味でいつまでも続いてほしい作品なのに……


有希ちゃん来週最終回なの辛すぎるからこのままエンドレスコース入ってもええんやで・・・



次でもう最終回かぁ・・・。もっと日常アニメとして
見たかったな・・・。
これ以上は長門とキョンの恋愛関係は進展しな
さそうかな?
モララー:PC


▼関連商品


長門有希ちゃんの消失 (9) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)長門有希ちゃんの消失 (9) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)
ぷよ,谷川 流

KADOKAWA/角川書店 2015-10-26
売り上げランキング : 919

Amazonで詳しく見る