sc_2015-07-11 08_57_10


二葉 Dカップでお願いします




































































ほとんどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww SjVtbSx5oL


























▼感想まとめ


わかば*ガール 第2話見終えた。みんなでアイス。今回も原作通り。細かいところの演出、たとえば画面に現れる直前のちょっとした動きとか、そういうのを凝るだけでテンポ出るしかわいくなるしでその辺がいいのかなと


わかばガール面白いけど短いから少し寂しい…w


この安定の安心感。ゾンビが攻めこむ気配なし


だんだん若葉のセレぶっとび行動の片鱗が見えてくる回だ


わかば*ガール 2話、安定の面白さ! 若葉ほんと良いキャラしてるなあ~面白すぎる! きんモザの原悠衣先生原作だからきんモザのシノ同様暴走し出すと止まらない感じも良いな(笑) 癒されるし、面白いし、10分アニメなのが勿体なすぎる!30分アニメで見たかったな


このアニメは10分じゃないといけない、原作が2部構成の5話しかないから


わかばガール二話見終わりました。
今まで買い食いもしたことないわかばちゃんの闇は深い。。。
そんなことよりも俺もDカップのアイス食べたい


わかば*ガール第2話、概ね原作通りなんだけど若葉がアクシデントでアイス食べに行けなくなる可能性を危惧している場面で、巨乳な柴さんが分かる体育のシーンをさりげなく入れたのは良い追加。次のシーンに繋がってるし。


そわそわしてるわかばちゃん可愛過ぎw


わかば*ガール第2話を視聴。若葉ってお嬢様だけどアホの子ですか。もうどうにも止まらない感じはきんモザを髣髴とさせる。・・・原作者同じですけどね。若葉のやることなすことが滅茶苦茶で、皆振り回されっぱなしだ。尺の短さも手伝って切れ味が抜群。あっという間でした。


花田が居るのに面白いな。監督が有能なのか原作が元々面白い可能性が高い。





相変わらず鬼畜ネタはきんモザと変わらずですか。
若葉以外のキャラも鬼畜なことやりそうだなー。
しばさんだけ苦労しそう・・・。
モララー:PC


▼関連商品


【早期購入特典あり】Ray/初めてガールズ!(初回限定盤 CD+DVD)TVアニメ(わかば*ガール)オープニングテーマ(B3リバーシブルポスター付き)【早期購入特典あり】Ray/初めてガールズ!(初回限定盤 CD+DVD)TVアニメ(わかば*ガール)オープニングテーマ(B3リバーシブルポスター付き)
Ray

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-08-26
売り上げランキング : 3520

Amazonで詳しく見る