sc_2015-07-12 15_34_24


第2話 世界を壊す―その前に




















かっこいいクリスちゃん!!! なんだけどブロックノイズだらけ…… DOL4HM55Cr


格好つけてるけどバイク爆発しちゃってるし笑うしかない ypAsgy2bh7




































うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 81UBkCvh6C




おっぱいいいいいいいいいいいいいいいいい Mg1B88AQ9e




















































OTONA「相手がノイズでないなら、俺が出張るッ!」 fBpn1WUysO




え、ちょっとまってさっきのでこのセリフ終わりなの・・・・・? C1LiMe37fY






アレだけの爆発で服はだけただけとか強すぎる JsvA3UTKwW






















おっぱいに直接シートベルトを挟むってやば過ぎ MJc2rjVbOy
















はああああああああああああああああああ 4yQ1ZFYyzp


























第2話キャスト アナウンサー:木村珠莉 kbX4bcQT9Y








見たことあると思ったらゴッズだったかwってことはこれシャロルはラスボスか? owCHl6GUcR


▼感想まとめ




しかし、今回のラストも凄かった。だが、響ちゃんの腕食われるからの絶叫で締めくくった回や、シンフォギア纏った未来ちゃんが降ってくる回含む2期に勝るほどではないかな。
今後の3期は、あの流れを上回るラストにどんな展開を持ってくるかが楽しみです。頑張れ、3期!



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!マリアが座席倒して刀避けたの絶対どっかで見たことあると思ったらアヌビス神の時のポルナレフだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
すげえスッキリした!!!!!!!!!!!!!!



今のところオートスコアラーの中で銭投げおばさんが一番好きだな


オープニングで翼さんのバイクまた破壊されたしw


キャロルの身辺を守るとある自動人形はいまのところ「風」のファラ、「土」のレイア、「水」のガリィ、そして今後「火」のミカが出るわけだが自分はプラスアルファでエルフナインは「エーテル」の属性として作られたという説を唱えたい!
間違えてたらお恥ずかしい、、、



シンフォギア2話。響の父親に対するネガティブな一言が出た時に、なんでまだ乗り越えてないんだみたいな疑問が湧き上がって来たんだけど、よくよく考えてみたら1期の2年前、G、GXと時系列を考えるとまだ3年ぐらいしか経ってなく、問題の真っ只中なんだって気がついた。 


シンフォギアGX2話。
今回は響の抱える父親に関する闇と向き合う話になりそう。
シンフォギアを破壊するアルカノイズによって分解されていく天羽々斬とイチイバルで終わるという相変わらず続きが気になる引き。
エルフナインとの出会いで物語がどう進んでいくのか?


ノイズは昔に作られた兵器だということをどれだけの視聴者が知っているのか
かつてのノイズを作る異端技術に錬金術を取り入れて作ったノイズかな



シンフォギアGX2話。シンフォギア装者へ同時多発襲撃。ギアを分解してくる敵とどう戦えば良いのか。風鳴指令は指揮をとるため指令室から出られないし。
それはそうと、緒川さんが本家「影縫い」のカットイン入れてきて満足。いつか指令もカットインやってくれるのに期待。



キャロルちゃんオレっ娘!!!

ってキャッキャしてたけど男の子なのかもしれない可能性普通にあるな 


父親かぁー、響にとってはトラウマだしなぁ。また響ちゃん責められてしまうん?


守られてたクリスちゃんが小さい子守ってるのとか引っ張る役だった翼さんがマリアさんに引っ張られてたりとか新鮮だった


「これが奇跡を殺す」じゃなくて「俺が奇跡を殺す」なのね。ミニマムで俺っ子なんてどんだけニッチな方面なんだよキャロルちゃん。しかもエルフちゃんと違って体型が隠れているのでまさかの男の娘という可能性すらある。油断できない強敵だ。


シンフォギア殺しのノイズとかOTONAいてもどうにもならねぇ…



ノイズさん復活したと思ったらアルカノイズとか
いう強化版ノイズさん登場・・・!
今期のノイズ戦かなり苦戦しそうですね!
というか錬金術でノイズさん作れるんだ・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング2戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング2
立花響(悠木碧),上松範康,藤田淳平,母里治樹

キングレコード 2015-07-14
売り上げランキング : 60

Amazonで詳しく見る