sc_2015-07-11 18_14_11


14時限目 サテイの女






























うあああああああああああああああああああああ dcE7X895nK


































婚姻届wwwwwwwwwwwwwww QH4LWInCCf






この目は一人や二人やりそうな目をしてるkwPMCjjAnO














































▼感想まとめ


ヘルゲイツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ヘル・ゲイツ
まあ元ネタはビル・ゲイツだろうな



(OP)最高だったね!電波教師最高!
突然の浪川さんに爆笑したのは自分だけではないはず



電波教師視聴。
作画が(比較的)良いし、脚本も原作通りだったな。
あと円もゲイツもイメージに近い声で良かった。
たがな、なぜ風呂で水着着せた!これは悪質な改変だ!
来週からはゲーム内バトルシーンあるし作画がががが。



さー。先生は何をするんだろうか




やっぱり新キャラ浪川さんとM・A・Oちゃんだったな


うそ?!円ちゃんってMAOさんなの?!やば!!!


関西弁のM・A・Oってお前ブリュンヒルデで見たぞ


後半になってからの方がストーリー面白いし、頑張って前半見続けた甲斐があったって感じだ


電波教師・第14話
脚本:大和屋暁
絵コンテ:平野俊貴
演出:鈴木吉男
総作画監督:ふくだのりゆき
作画監督:Kim BongDuk、Hwang YOUNGSIK、ふくだのりゆき

鈴木吉男演出回は、ひと味違う空気があるかも。



電波教師、泣ける>< こんなにも生徒のために、学校とは全然関係ないのに一生懸命考えて調べて報告して。こんな先生が現実にいればいいのにな。そうすれば多くの生徒が救われるのに。毎週の事だけど本当に素敵なお話だった☆ 来週うまくいきますように!


15時限目って考えたら酷だよなwww 


流石に風呂のシーンは水着着せたかww


14話見た。新キャラの円ちゃんおっぱい大きくて可愛い。これで家事全般できるとか。こんな子が試供品とか最高ですねえ。 


電波教師、二期とか出てきたら班戦争の話混じるだろうけど、リアルバイオはさすがに流せないだろうなぁ





銭っ娘MAOの声はイメージピッタリで文句無し!
ゲイツに浪川さんってめっちゃ嬉しいんだけど
出番が少ないんだよなぁ・・・。
せっかく豪華声優使ってるのにもったいない・・・。
次回は数少ないゲイツの見せ場なんで楽しみですわ。
モララー:PC


▼関連商品


電波教師 17 (少年サンデーコミックス)電波教師 17 (少年サンデーコミックス)
東 毅

小学館 2015-07-17
売り上げランキング : 1205

Amazonで詳しく見る