sc_2015-07-11 20_56_31


第15話 あくまでお礼


















この押しかけ女房系はまちがいなくるーみっく BUK9YWXRDf


























































とりゃあああああああああああああ YMwxDOyANM




























せっかくいい感じだったのにギャラに釣られるとはw y5x25JZ2te






15話放送記念に1枚。これから夏真っ盛りということで、暑気払いも兼ねて浴衣娘2人に再度登場してもらいました。 vLBCQlpMVv


▼感想まとめ


境界のRINNE 第15話見終えた。あげはちゃん戸惑う。桜ちゃん、静かに恋心抱えててもそれまったく外に出てこないし、それ以前にあまりにも動じなさすぎてちょっとやばい。地味なのに存在感あるヒロインすごいわ……


桜ちゃん派だけど鳳ちゃんの一途さは素直にかわいいと思う


ああああああ、やっぱりアニメのりんねくん初弁当は鳳ちゃんなのねえええええええ!!!!


さくらちゃんは普段あんな感じだからこそデレ他時の威力がすごいのだよね。


あの女の子が今回の霊かと思ったけど、たんにあげはにKYPはおっけーと思わせるだけの役だった


おばけ杉めっちゃ好きな話だから楽しみー


おばけ杉たのしみっっ(*´罒`*)♥
次回予告がつまらんくなってきた(笑)六門ちゃんor翼くんがぶっとんでるやつまたやってほしいなー( ˇωˇ )



15話見た! 面白かった!! やっぱ高山カツヒコ脚本回はアタリが多いな。アニオリの後日譚(の延長)、二人の仲は元通りと思いきや結局振出しに戻る~という一連の流れは秀逸だったと思う。あと「鯉敵!」に笑ったwしかしみんなが桜ちゃんに振り回される回だったな~w


おばけ杉とパワーストーンの呪いのコンボヤバいから楽しみ。

パワーストーン…アニメでも桜ちゃんにプレゼント渡そうとするんだろな。六道くん。この話、りんさくすぎて可愛いから楽しみ



鳳はホントKS(可愛い死神)! そしてANK(アホの子)! 桜も徐々にりんねのことが気になりだした? どうなる三角(四角)関係?


りんねくんと桜ちゃんどんどんこじれていくなあ…w おばけ杉で挽回できるか!?


15話。…翼と凰はかなりの恋愛脳だな。凰はりんね幸せそうにしようとしているけど、…なんか今回も巻き込んでないか(;^_^A 鎌でみじん切りにしたから増殖したのかあのタコさんウインナー。


これからどんどんゲスト声優さま出て欲しい。めぐさんとかのん子さんとかみなみさんとからんまの声優さま


桜「六道くん。後ろ後ろ」
冷静過ぎんだろ毎回毎回wwwwwww



百葉箱を覗いてる六道君が段々とお賽銭箱のお賽銭をくすねようとしてるホームレスに見えてくるのは何故か



ホント桜ちゃん最悪なタイミングで現れてばっかだな!
せっかくの良い雰囲気も台無しにする鳳もさすが!
でもそろそろりんねくんの誤解を解いてほしいぜ・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


境界のRINNE 1 [DVD]境界のRINNE 1 [DVD]
石川界人,井上麻里奈,生天目仁美,木村良平,柿原徹也,菅原静貴

ポニーキャニオン 2015-07-15
売り上げランキング : 2677

Amazonで詳しく見る