sc_2015-07-12 05_28_03


第2話 邯鄲の夢










































「ないのに・・・私だってセイジに呼び捨てにされた事ないのに・・・!」 #drrr_anime pic.twitter.com/1pbE2EmIso






「姉さんはそんなにやわじゃないよ、タフな上に悪人だしね」 #drrr_anime pic.twitter.com/XnwGaceUUt






「竜ヶ峰君、杏里ちゃんを泣かせちゃダメだよ?」 #drrr_anime pic.twitter.com/MZwn1vPaNd
















「ミカ電話だぞミカ電話だぞ」ブラコンの怖いお姉さんから呼び出しです #drrr_anime pic.twitter.com/q4a8QVz12T




「私は嘘をついてない、愛していただけよ」「は?」こっわあああああああああああああああああああああああああああああ #drrr_anime pic.twitter.com/LJN2oaX11N


静雄さんはよくやってますよ ちゃんと話してればすごくいいお兄さんなのになぁ #drrr_anime pic.twitter.com/ghxWU0WFnp








「貴方ごときが・・・私をお姉さんと呼ばないで頂戴!」 #drrr_anime pic.twitter.com/KBMmDpHK5c






あの首を食べて一つになる ミカさんもぶっこわれてた #drrr_anime pic.twitter.com/D0bxiYklMr
































































▼感想まとめ


今回見て改めてデュラ本当に歪んでる人ばっかだな
ドタチンは唯一まともだと思うww
 #drrr_anime


デュラララが歪んだ恋の物語であることを強く再認識することになる第14話でした。もう、誠二も波江も美香も皆狂ってる。一見、誠二はまともに見えるけど、あの場で波江にキスを敢行しますか。それ以前に波江は美香にキスを敢行しますか。キスの理由もまともじゃないし。#drrr_anime




今回怖かった。せいじ君はみかさんといいお姉さんといい、なかなかイカれた女に好かれてるな。 #drrr_anime


今日のデュラはひたすらポカーンてなった回だったなwww #drrr_anime


ミカさんとお付き合いしたいけどドアをピッキングされたり、盗聴器とか監視カメラとか設置されそうで怖い #drrr_anime


デュラララ‼︎×2転14話感想
播磨美香がまさか裏事情(というより視聴者目線)に精通してたり、予想以上に波江さんがクレイジーサイコブラコンだったりと驚きの展開だった。帝人が動くのは承の細部語りが終わって転の話になってからなのかな。



デュラララ転
ハリマミカに驚かされた!
この作品に出てくる奴みんな異常だな~
ちょっと鳥肌たったわ!!
あと波江さんおめでとう?
 #drrr_anime


美香と誠二と首と姉の四角関係好き。
2人の異常な恋愛とか誠二の首への異常な愛とか美香のヤンデレ?っぷりな感じとか異常なシスコンぷりとか歪んでるけど見てる分にはすごい好き。見てる分にはね。見てる分には。←重要(笑)



誠二がよく思えてくる回でした。やっぱり異常なんだけど。デュラは、登場人物全員にスポットを当ててくれるからみんな好きになっちゃうね。 #drrr_anime








姉貴可愛すぎやろほんまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww怖いけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #drrr_anime


臨也より情報屋ってもうバランスが崩れる #drrr_anime


波江さん可愛いんやけど
サイコブラコンすぎるwww





ダメだこのおねえちゃん…早く何とかしないと #drrr_anime



なんだこのサイコレベルの競い合いみたいな
バトルは・・・?
前回の臨也くんもだけどホントまともな人が
いねーな(褒め言葉)
それで帝人くんはどーなったんだ・・・?
モナー:驚愕


▼関連商品


デュラララ!!×2 転 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]デュラララ!!×2 転 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
沢城みゆき,豊永利行,宮野真守,花澤香菜,神谷浩史,大森貴弘

アニプレックス 2015-08-26
売り上げランキング : 777

Amazonで詳しく見る