sc_2015-07-12 11_41_31


2品目 愛の嵐!?






























峰岸(cv.遊佐浩二)「私、ドMだから喜びますよ?」
  XLefCissrv






































































































店長のケツありがとうございます! RIyCus61AW




















キャベツを切りながら様子をうかがう相場さん cNxcg5gjkO


























ドMの最高の微笑みで締めんなwww yZLEi8IOvP


▼感想まとめ


ロリコンとドMが交差する時、物語が始まらない


なずなちゃんやっぱ可愛い。天使。


WORKING!!!2話(*^^*) R指定の峰岸さん気になる(笑)今期ドM流行ってんのか。。?なずな台車じゃなくて飲み物買ってこいよ!ww小鳥遊のメガネ割れてからの一連のラブコメの波動ニヤケる(笑)山田もぽぷらも伊波さんも可愛かった(^_^)


WORKING!!!2話
泉おねえちゃん可愛かった。
ビール酔の対処方が酷いなw
自分も悪酔いしないように気をつけなければ



WORKING!!!第2話視聴。
ついに作中最強の変態ことドMの峰岸登場。のっけから強烈なパンチ放って来て鮮烈な印象だった。メガネが壊れた宗太に近付かれすぎて気絶する伊波さんが可愛かった。そして山田は山田だった。やっぱりWORKING!!!は安定して面白い





ED見直したら佐藤さん腰に手おきながら動いてるから1人だけめちゃめちゃおもしろいことになってるwwイベントで男性陣歌ってほしいなーッwwww


なずな…、怒って良いんだよ…。 


『WORKING‼︎』の2話を見たけど、小鳥遊家は面白いなぁ。ウザいけどドMの義兄さんも好きwあと、種島はヒロインじゃないのにOPで2番目なのね。マスコット力恐るべし。


WORKING!!! 2話、1話同様ギャグのテンポ良くて面白かった! やっぱりWORKING!!は安定してるな。ぽぷらも可愛かったし! ただ、EDに山田と相馬さんのタンバリンが無かったのがちょっと物足りなかった(笑)


なずなは小学生に思えないほどりっぱな子・・・。峰岸さん、どMすぎてまじやべぇ・・というかちょっと頭おかしい。罵られて「ありがとうございます!」は笑った。お母さんってどんな人なんだ!? 


今週もworking面白かった!!!
峰岸はやっぱウザい 声が付くと倍プッシュだわ
佐藤さんは流石のヘタレ でも一歩前進だ
EDはオシャレだった いいね
来週も楽しみ!!!


佐藤さんちょっと頑張ったけどやっぱりヘタレたwwwwwwwww 


話のテンポはいまいちだったがなずなちゃんが可愛かったからオールOK!
少しキャラデザ変わったのかみんなイモっぽさがなくなってる気がする。
 


銀魂の東城を更に圧縮した様な峰岸@遊佐浩二の破壊力が凄かった(笑)。


2話も終わったのに伊波さんが殴ってない(驚き)



また新たな変態キャラの登場ですね!
峰岸さんが今後どう話に関わって来るか期待!
それとなずながあまりにもいい子過ぎて・・・。
その内溜めたストレス爆発させそう・・・。
モララー:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】WORKING!!! 1 (全巻購入特典:「足立慎吾描き下ろし全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー(ことり&まひる)」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】WORKING!!! 1 (全巻購入特典:「足立慎吾描き下ろし全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー(ことり&まひる)」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]


アニプレックス 2015-08-12
売り上げランキング : 1137

Amazonで詳しく見る