sc_2015-07-12 10_05_00


第2話 約束のリゾートへ!ベジータが家族旅行!?
































































































起きてから地球にくるまでいろいろ回ってた設定なんだな #ドラゴンボール超 #DBS pic.twitter.com/d1q779Pg6y






































カプセルコーポレーションの技術でもバテバテになるんだな #ドラゴンボール超pic.twitter.com/bA4HaRYEsq




ベジータ「俺はいつまでもナンバー2の座に甘んじてるつもりはないぞ!いずれは貴様を越えて…いいや、この宇宙の全ての奴を越えて……究極のナンバーワンになってみせる!」

#ドラゴンボール超 #dragonball #ドラゴンボール pic.twitter.com/RMYuzaKiKA










やじゃり八奈見さんの声はいい。でもやはり昔みたいに強い声は出ないのかなぁ #ドラゴンボール超 #DBS pic.twitter.com/NhoHa2KOTB




初登場の次回予告でさえ死亡フラグに見えてしまう、ジワる。 #ドラゴンボール超pic.twitter.com/0dTDBfLV5N






▼感想まとめ


一番今週良かったのは
レストランではしゃぐベジータだねw
「うおおおお!」とか少年だよw
滅多に見れないよあんな少年ハートなベジータ(*´ω`*)



そうか、神と神を見た人と見ない人で、ブルマの誕生日パーティーの捉え方が違うのか!見てない人には日常回継続に捉えられるんだ! #ドラゴンボール超


こういう日常ネタの回をもっと作ってもいいと思うんです。でも子どもたちには戦闘シーンがないと退屈かな? #ドラゴンボール超


何気にドラゴンボール超とワンピが山寺宏一アワーとなっている。ある意味フジのおはスタである(違う)


今回は本当に素晴らしい回でした。
くだらんと言いつつブルマの飛行に付き合う所とか。知るかと言いつつちゃんとトランクスの格好を見てボタンのかけ間違いを指摘する所とか。ずっと眉間にシワを寄せたままだけれど、それでも機嫌が別に悪くない所とか…。
#ドラゴンボール超


もしかして近々またベジータさんのビンゴダンスが見られるのかしら


今回本当に神回でした🙏ベジータ様おじさんコールヒヤヒヤした‼︎ブルマは本当にベジータのことよく見てるのね…素敵ベジブル回でした


『ドラゴンボール超』第2話。
畑仕事を途中で投げ出して修行に出る悟空と家族旅行を途中で投げ出してトレーニングを始めるベジータ。
それでも見ていて「あ、意外と二人ともちゃんと父親をしているんだな」と思えてしまうのが色々な意味で凄い。



今ドラゴンボール見てるけどベジータのアップのシーンでドリアンとザボンが刺さってて笑ったw ドドリアさんザーボンさん。てかやっぱりこのベジータの約束はあの時の約束か。トランクス良かったなw


ベジータのこの家族サービスがこの後の神と神展開に生きてくるんだよな
それにしても、我慢強くなったよね王子様



ドラゴンボール超2話鑑賞終了。渋々ながらブルマたちとの家族旅行に付き合うベジータが面白い。かつて地球人を皆殺しにしてやるとか言ってた人と同一人物とは思えない。何気に原作伏線の回収にもなっている。悟空やビルスはまだ別々でこの後、神と神へ繋がっていくのかな。 #ドラゴンボール超


ブルマがべジータに「なんか魔人ブウとの戦いから帰ってきてからアナタなんか雰囲気が変わったワ♡」とか言ってたけど、あんなに覚悟してトランクスに想いを託して自爆して、生き返ったんだもんね。家族大切にするよね。トランクスもいいこに育つかな。 #ドラゴンボール超


ベジータのツンデレ具合がだんだん増してるw
しかし悟空ベジータの満足することなく努力する姿勢は見習いたい #ドラゴンボール超


悟飯とかトランクスは絶妙な匙加減の子供だとつくづく。自分自身に関してはサイヤ人基準の常識を持ってるけど、母親から地球人の常識を学んでるから、自覚は無くとも自分達が常識から外れてる認識はあるから、出来るだけ自重or順応しないといけないと思ってるのが伝わってくる。 #ドラゴンボール超


ベジータは相変わらずプライドは高い。タコ(料理)のイカスミを浴びたらキレかけて、おじさんコールを浴びてマジギレしてw #ドラゴンボール超


ていうかあれだけ公衆の面前で「おじさん」呼ばわりされたらそりゃ切れてもいい。 #ドラゴンボール超



ベジータ様かなり我慢強くなったなぁ・・・!
あれだけおじさんコールされて暴力沙汰に
ならなかくてホッとしましたわwwwww
サイヤ人は見た目若いのにおじさん言われ
るんだな・・・。
モナー:うそです


▼関連商品


ドラゴンボールZ 復活の「F」 特別限定版(初回生産限定) [Blu-ray]ドラゴンボールZ 復活の「F」 特別限定版(初回生産限定) [Blu-ray]
野沢雅子,中尾隆聖,山寺宏一,森田成一,堀川りょう,山室直儀

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2015-10-07
売り上げランキング : 43

Amazonで詳しく見る