sc_2015-07-12 21_14_48


第64話 デュエルキング「ジャック・アトラス」


















ジャック・アトラス……いったい何者なんだ…… bODegCP8hJ


































絶対王者は総てに於いて最強!! EpVeIFRkNN










ジャックジャックジャックジャックジャックジャック hkfCjDHPVq










ブレスレット「仕事のお時間か」 lzsIINKpjf


信じて送り出した遊矢がバイクに乗って…… mLn30SQbWn






キングは一人!この俺だ!のポーズ。そしてホイールオブフォーチュンもちょっとデザインが違うね j4ufsmw0db


























ライディングデュエルアクセラレーション! DBqE8BGLYG
























星時「まだリストラされる時間ではない」 OelM3CsgQ8








なんかすごすぎるんですけど~~~!? ZXFU5f14gj
























アクションカード拾うのと同時に転倒するかと思ったわw bbwIjmJCVZ
















もうアクションカード使いこなしてる tXnT1ieJMP


















こいつジャック最高しか言ってねえな wwF7wfMtwe












ライディングデュエル名物ギャグみたいなぶっ飛び方 4g6nfYvgkY











今回のジャックのセリフが龍亞くんに言った遊星さんのセリフとほぼ一致してるんだよなあ
 ngg6o7sUd0






みんなレモンスカートって呼んであげて Zz01QqkhjB


相手ターンでしか使えないのか・・書いてる事は結構強いはず  A7CHQXM4hU


▼感想まとめ




ジャックがちゃんとキングしてる…!


ジャックかっこよかった!
こんなのスカーライト欲しくなるに決まってるじゃん!


にしても今回のキングは八百長無しで相手にも見せ場作った上で勝ってんのな
ちゃんとエンターテインメントしてた感ある



ジャック戦で遊矢はエンタメする気なかったよね。完全に絶対王者に飲み込まれてる小物だった…


遊矢好きだけど、独り善がり感があるのは分かる。
自分が楽しみたい、みたいなのは1話かあまり変わってはいないね

ジャックは本当のエンタメ遊矢にを教えてくれると信じてる(・ω・)



遊矢にとってのエンタメはパパンを見てたときにできた固定観念で固まってるのかもね。
「観客を楽しませる」ってことが、自分が華麗に戦術見せるってことにすり変わってるのかも。キングのは互いの攻防?的なものを見せたいって感じ



バウンドトマト、あれ完全に背骨やら首の骨やら心やら流石に色々折れただろ…
と思ったら予告でピンピンしてたwww



遊矢スゲェ吹っ飛んでたけど、予告でピンピンしてるあたり、やっぱり決闘者なんだと思った


ジャックはもちろん、アキさんのクラッシュとか考えると「遊矢まだまだだな」「あーこれ入院じゃなくて日帰り程度だな」って納得しちゃうゴッズ次元おかC


しかし、今作でも裏切り者扱いのジャックって……


ジャックのモンスターが「レッド」で統一されてたけど
今更「レッド」なんて無理に決まってるから実質不統一なんだろうな



次回予告、ユーゴと柚子は評議会に保護されるのかな?
ユーゴは客室にいるのが分かるけど、柚子はどうなるんだろう
またドラゴンが共鳴してるみたいだし、色々不穏だ…
 


手札のリバイバル・ギフト伏せておけばAカードなくても3ターンで勝ててたし、使わなくても伏せてほしかったなー


エンタメを否定された遊矢は、どうリベンジして自分のエンタメを示すかが楽しみです。



なんだよなんだよ!今回のジャックカッコ良過ぎるな!
なんか遊矢のエンタメ道の先輩っぽいポジションじゃん!
俺の知っているあのニートは一体誰なんだ・・・?
ギコ:PC


▼関連商品


遊戯王アーク・ファイブ OCG ブースターSP ハイスピード・ライダーズ(仮) BOX遊戯王アーク・ファイブ OCG ブースターSP ハイスピード・ライダーズ(仮) BOX


コナミ 2015-08-22
売り上げランキング : 264

Amazonで詳しく見る