sc_2015-07-13 10_11_55




▼Twitterまとめ


岩田社長のご冥福をお祈りします。


コンテニューは出来ないんですね…


突然すぎですわ‥‥
社長!ご冥福をお祈りします‥‥



お悔やみ申し上げます
もう直接‼︎やトゥイッターを聞くことは出来ないのか……
先月のE3イベントにも出てたし快方に向かっているのかなと思っていたのに……


え…岩田さんの喋り方大好きだった
若すぎるよ!!!ご多忙だったよね、ゆっくり休んでください



もう直接情報を届けてくれないと思うと胸が痛みます… pvawcMdzLc


最近痩せすぎてて心配だったけどまさかそこまでだったとは。若すぎるでしょ。
ご冥福をお祈りします。



任天堂とそのゲームをこの世で1番愛してたのは岩田社長だと思っています。社長、ゆっくり休んであっちでもゲームを楽しんでくださいね。ご冥福をお祈り申し上げます。



もういわっちの「直接!」が聞けないのか・・・。
ご冥福をお祈り申し上げます。