sc_2015-07-13 12_39_23


第1話 うまるとお兄ちゃん












































































































































同じ100点のはずが99点に下げられてカワイソス・・・
pic.twitter.com/TlEUhtOwB6


























帰ってきた後の行動パターンがまったく同じな人が多そうですね pic.twitter.com/BmiyabQ63q










かっわええええええええええ;;;;;;;;; pic.twitter.com/EZoPB9zWiF






















マジかよたけのこ最低だなやっぱきのこ最高だわ pic.twitter.com/cuUlUSLjtf




















































さっきから出てくるサンカクヘッドが気になる pic.twitter.com/dLzgqrgzA3




































次回 海老名ちゃんかわえええええええええええ pic.twitter.com/dPJpailire


ちなみにうまるちゃんには番外編もあるんだぜ! pic.twitter.com/5iat65W67E






▼感想まとめ


おつまみの中身がおっさんやんけうまるちゃんwwwwwwwwwwwwww


普通の等身の方がやっぱり可愛いッスね


動画工房のアニメって、MDSや野崎くんのときも思ったけど
原作への愛をすごく感じるんだよね。
作り込みが丁寧というか





うまるちゃんのウザさが何とも可愛い♪視聴決定しましたw


うまるちゃんって飯テロアニメだったのか・・・
腹減ったw



ジャンプーの本誌再現率高過ぎてビックリした。集英社だからかな?


うまるちゃんの可愛いさ破壊力ありすぎィ!!!田中あいみさんの声がキャラクターとマッチしていて凄く良い。展開も飽きる事無く文句無しの1話目だった。


うまるちゃんは外行きモードのままでぐうたらしてる姿のほうが個人的に萌えた。こんなこと言うと身も蓋もないけど頭身変えないで欲しいw


なるほど、アニメオリジナル版CパートをCM枠まで拡大侵食させたイレギュラースタイルだったのか。やりおる(笑)


うまるちゃんの兄貴になりたい人生だった。こういう雰囲気のアニメ好きっすね><


コーラにポテチ、チョコのコンボに追加のおつまみというセットが理解出来すぎてつらい


うまるちゃん1話
まさかこんなに可愛さを超えたウザさを持つゲスい干物妹だったとは····
うまるのぐうたら描写が何とも言えない脱力感を誘う。お菓子やツマミを食べまくる部分も相まって、1話だけ見ると個人的には今期最大級の予想外さ。かなりの色物に見える。


うまるちゃんのデフォルメ状態は、杏にしか見えないw



うまるちゃんなかなか面白いですな!
女子高生が最高のニート生活してやがる・・・!
なんで家ではあんな感じなのにテストで100点
取れるんでしょうねぇ・・・。
モララー:PC


▼関連商品


干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付
PlayStation Vita

フリュー 2099-01-01
売り上げランキング : 362

Amazonで詳しく見る


【Amazon.co.jp限定】干物妹!うまるちゃん vol.1 (初回生産限定版) (イベントチケット優先販売申し込み券付)(先着購入特典:田中あいみ複製サイン入り複製原画ミニ色紙(外うまる)、うまる2Pカラーステッカー付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】干物妹!うまるちゃん vol.1 (初回生産限定版) (イベントチケット優先販売申し込み券付)(先着購入特典:田中あいみ複製サイン入り複製原画ミニ色紙(外うまる)、うまる2Pカラーステッカー付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
田中あいみ,野島健児,影山 灯,白石晴香,古川由利奈,太田雅彦

東宝 2015-09-16
売り上げランキング : 340

Amazonで詳しく見る