sc_2015-07-14 07_33_58


第2話 秘密は守ろう!
















































































































































工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 #jw_anime #tvtokyo pic.twitter.com/bfqVPlrahh
























































































みかんちゃん初登場時のウザさ半端ないけど5巻で最高に可愛くなるあのギャップがいい #jw_anime pic.twitter.com/2TdG10O63y




















▼感想まとめ


実は私は 第2話見終えた。委員長回。事前情報なかったので委員長の正体にびっくり。これはなかなかない正体だ、色々と面白いシチュが作れそうだけど逆にノーマルにエロいことできなさそうで薄い本作るのレベル高そう #jw_anime #tvtokyo


最後に出てきたやつ幼馴染だったのか #jw_anime


てかシュークリームの中に入れたUSB絶対PCに接続できないでしょ・・・ #jw_anime #tvtokyo


委員長が宇宙人だったというか中から小さい本体出てきたのはびっくりした。そして結構ポンコツなの面白い。 #jw_anime


片思い相手→鈍感吸血鬼
糞真面目委員長→ポンコツ宇宙人
マスコミ女→???
#jw_anime


しかしあの新聞部のコはアウト過ぎるだろw色々とwww #jw_anime


ここから何話かは主要キャラの秘密がバレていく回が続くのかな。やっぱり普通に面白いし来週も楽しみだ。 #jw_anime


「実は私は」2話感想。葉子ちゃん食いしん坊可愛い。新キャラの藍澤渚ちゃんも真面目過ぎてポンコツ可愛い。演じる水瀬いのりさんの凛々しい演技も新鮮で良い。新キャラ出るたびに人外キャラの秘密を共有する流れなのか。幼馴染の朱美みかんの登場で一層波乱の展開になりそう #jw_anime


実は私は2話。早速秘密がバレたかと思ったら委員長も訳アリだった。しかも自分から正体バラしちゃうし。二人とも迂闊すぎだろ。で、朝日と良い雰囲気になったかと思ったらまた勘違いしちゃってる白神さん。これは朝陽に矢印が向く瞬間が楽しみでならない。#jw_anime


実は私は2話視聴 新登場の委員長の正体はまさかの宇宙人。白神の正体が委員長にバレてこれはマズイと思いきゃまさかの展開。こういう意外な展開はなかなか楽しめる。2話まで視聴でなんとなくタイトルの意味がわかってきたぞ。これはもしや更なる展開がありそう・・・? #jw_anime


委員長予想以上にアホっぽかったwwwかわいいやんか?  #jw_anime


ちゃんとヒロインたちかわいいアニメに仕上がってて嬉しい限りですわ #jw_anime


じつわたですが、そういえば朝陽が委員長に告白するシーンは1話でもちょこっとだけ出てきていたんでしたね。そしてネタバレにほんの少し目を通したところ、次回への伏線も今回しっかり出てきていました。見返しての楽しさもある作品になりそう。


予告でフルに遊んでるところが一番好きかもしれないwww
最後まで楽しい
#jw_anime



吸血鬼も宇宙人もアホの子だったか・・・。
でもどちらもなかなか可愛いね!
さて、幼馴染メガネっ子の活躍も楽しみですわ。
モララー:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】実は私は 1(オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】実は私は 1(オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]
花江夏樹,芹澤優,水瀬いのり,上田麗奈,内田彩,山本靖貴

ポニーキャニオン 2015-09-16
売り上げランキング : 14238

Amazonで詳しく見る