sc_2015-08-28 15_24_13


第2話 ハーピーとケンタウロスのいる日常








































































































































































































▼感想まとめ




えっとこのアニメも新妹魔王の契約者みたいなえっちなOVAを制作して欲しいんですけど・・・


今期エロ枠では多分一番気に入ってるかもしれん・・・鳥のこかわいかった #monmusu


毎回エンドカードがモンスター娘図鑑になってて楽しみ #monmusu #モン娘 #tokyomx


モン娘テンポ良くて面白いな。監督がむろみさんと同じと聞いて納得。吉原監督は半妖モノの第一人者ですわ(微妙な呼ばれ方 #monmusu


まあ、いちおうモン娘が惚れる要因がそれなりにあるので良い主人公 #monmusu #tokyomx


このペースで同居人が増えていったらモン娘ずかん完成も夢じゃないな #monmusu


圧倒的ケンタウロスやわ
一番腑に落ちないのは画伯キャラのパンツが白だったこと


ミーアといいパピといいセントレアといい、こいつらにはブラという概念は無いのか #monmusu


モンスター娘のいる日常 2話。新キャラのパピとセントレアの登場。パピのアホの娘っぽい振る舞いがいいな。よく言えば天真爛漫?なんか今期は2話でガツっとキャラ追加したり話進めるパターン多いような気がする。セントレアはあの家のどこで寝るんだろうか?居間?


1話で2人女の子増えるとか最後どんなハーレムになるんや #monmusu


先週も思ったけど今のところ亜種も皆守備範囲内だしほんとこのアニメ最高 #monmusu


モン娘ですが、第2話にして早くもハーレム化してまいりました。パピが兎に角可愛かったですね。小澤亜李さんは甘えん坊な可愛らしい演技もなさるのですね。今まで演じたキャラで甘えるタイプはいませんでしたので、新鮮に感じられました。本編ですが、修羅場はいつくるのやら。#monmusu


モン娘2話視聴完了。いやあパピのアイスほうばりシーンは最高でしたね~~。なんの躊躇もなく再現してくれました。セントレア編はとにかく胸が大きかったですねえ~~。公人氏の手つきがプロ級でした。来週はいよいよ夜這いハーレム回ですか。これは見なきゃ #monmusu


規制回避のエロ描写すばらしいな #monmusu


モン娘2話では小澤亜李の新たな一面を見ることができた。自然な形でのあざとく可愛らしい演技が実に良かった。#monmusu


むしろダーリンくん自体が異能生存体というモンスターではないだろうか #monmusu



2話も相変わらずエロさが凄かった・・・。
エロも流石だけどギャグも面白くていいね!
パピのアホの子っぷりもよかったしあのひっ
たくり犯のドライビングテクでも爆笑しちまい
ましたよ。
モララー:PC


▼関連商品