sc_2015-07-15 19_55_17


第15話 人か鬼か


夕方6時にこんなシーン見せて大丈夫?って銀魂だから平気か! CV4k0Ho1up
























みんな銀ちゃんに申し訳ないと思いながらも興奮してるであろうシーンを載せておきますね yji7mmYgbM


銀さんと朝ちゃんのランデヴーはこちらです  1F6Qp0Tl98






死体は見飽きてるけど幽霊はコワい土方さんの可愛さ KJJRIRLZgl


黒頭巾ジト目のぱっつぁん、かわいすぎる zBqQIL4FE3






銀魂は首ちょんぱでも構わず放送します nFzXhIpPKb


目を開けた夜右衛門がかっこよすぎてどうしよう

3SbjzwPJog




見下したような目で「ブタども」という銀ちゃんとかなんて得すぎる画像なんだ HXtTQrC0wr













すげぇな、朝衛門ちゃん❢
一振りでこの人数をやるかぁ〜。 g3IHXmYVMK












このシーン!!原作そのままですっごく嬉しい!!

69zgR9Kwho


▼感想まとめ

銀さんと朝右衛門の殺陣シーンが素晴らしくカッコよかったです
銀さんは家族の話になると本気出すから、自分に無かったものは何が何でも護り抜こうとするんだろうなぁと
来週の戦闘シーンも期待大!



神楽「お嫁にいけないアル」
沖田「だったら俺がもらってやろーかぁ?(登場)」
プロポーズじゃねえか!!!!!!!!



沖田「俺がもらってやろうか?」
クラスタ『ぴぎゃァァァァァァァァアアア!
格子付でも何でもいいんでお願いしますゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウ!!!!!!!』



ひとまず今回は新八沖田神楽の並びが非常に可愛かった…原作でもう一回くらいこの3人でのエピソード来ないかな、初期にあった赤い着物の女騒動での3人息ぴったりで本当に微笑ましかったもの!10代トリオはなんだかんだで周りから子供扱いされてるのが本当に可愛いよ…!


坂田銀時今回も最高だったし土方さんはかわいすぎるし沖田くんのプロポーズは悶たし、本当今回やばかった


浪川さんの声がするな~って思ってたらやっぱり浪川さんで、、一橋公ですよね?これは!?ふわああああああああ


銀さんの「首を切られるんだったら同じ馬鹿な首切りに切られたほうがいい」とかいうセリフが今回の将軍暗殺篇に繋がるような気がしてならない


死神篇の転の部分、本当は先代夜右衛門はいい人だったんだよから銀さんの過去、朝ちゃんの葛藤と決意までが、台詞多いのにきゅっと凝縮されてたからあっという間な感じしたねー


アニメは新シリーズになってからキャラデザが変わって結果作画もかなり変わったけれど、最近の原作絵に近くなっててすごく嬉しい!!空知先生の絵柄に合わせてしっかり美麗に描かれててほんと目の保養になります…作画変わりすぎとか言ってキレてる人がいるの悲しい…


今回の銀魂ちょっと銀さんが童顔ぽくて可愛かったです。


やっぱ、作画変わってたんだぁ。なんか違うなと思った。
銀さんめっちゃかっこよかった。銀さんの戦闘シーンはどれもかっこいい。
次回、夜右衛門と戦うっぽいし高杉うつってたし期待。
死神篇最後かぁー。絶対感動だよね。 



土方さんの沖田に「幽霊が怖いんですかィ?」って聞かれた後の焦りながら否定するところかわいかった!!
あと「七代祟るぞ コラ」のとこで飛び跳ねちゃう土方さんに癒されたww



例のシーン、あっ来る!って思って覚悟して見てたけどすごいサラッと言ってて、お、おお…ふ////
ってなった。



そういえば今日の銀魂は話題の沖田プロポーズシーンがあったんだけど
そこよりもその後の「ご用改めである」がいつもよりキリッとしててかっこよかったごちそうさまでした



浪川さんどこにいたのか散々AパートBパート探したのにアバンかよ!!


告白と話題になっていた神回がアニメ化!!
鈴村さんのハイパーイケボで聞けて本当ありがとうございますってなったwww
神楽ちゃん!刑務所いかないなら私がいくよ??いいの??(神楽ちゃんにいってほしい)
お巡りさん!チャイナドレスの少女を無期懲役で!!


あああああ
高杉が…一橋喜々が…とうとう次週動き出す………………






銀さんの過去が明らかになってきて面白かった
けどそんなことより沖田のプロポーズシーンの
盛り上がりがハンパない・・・!
そういえば今回沖田が妙に真面目でカッコ良か
ったな。
モナー:ハッ!


▼関連商品


銀魂゜1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2015-07-22)
売り上げランキング: 299