sc_2015-07-16 07_40_30


第2話 初めての旅








それをどこに挿入するつもりなんですかねえ wDOMjqmCDk






































( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ k6zIhXTsnq




















これ絶対一晩セックスした顔だよな? syOXdvlz6B










谷間に食い込んでる乳紐がずっと気になって仕方がない 6vOA5sbHlB




おっぱいが気になりすぎて話に集中できない kM3OLfgOxR






































可愛い女の子ならここにもいるでしょ! MSVigKuTza




このおっぱいの間の紐・・なんだよこの服デザイン。パイズリ紐かよ SzQehDg1Xz






魔物も倒して村人も救うのがヒーローなんだよなあ ydiybIDhyk


「魔神を倒す」「人助けをする」「両方」やらなくっちゃぁならないってのが「六花の勇者」のつらいところだな。覚悟はいいか?俺はできている。
hQpYOXiCFb






















































【ニコ生】 「六花の勇者 2話」アンケート結果 nico.ms/lv224373306
あら思ったより伸びなかったな eC6lvRNBka


TOKYO-MXで第2話ご視聴いただきありがとうございました!六花殺しの少女、フレミーとはいったい!?第3話をお楽しみにー!ということで宮城先生から届いたフレミーのイラストです。 GqFiZ9G2RF


▼感想まとめ


2話視聴。1話はジブリ臭したけどさっそく2話から深夜アニメっぽくなった。アドレットの前に六花殺しがいきなり登場。しかも乳が見えちゃってるヤバい少女だし。2話にして六花の4人が集合というわけか。


アドレットさんもナッシュタニアちゃんもなかなか面白い人たちだな。そして今回は最後の方で新しい六花が2人も登場。フレミーさんもなかなかエロい服だったな。ナッシュタニアちゃんといい、服がエロくてちょっと話の内容が頭に入りにくいぞ。


六花の勇者2話
新キャラゴルドフが六花殺しを追い、同じく新キャラ・六花殺しのフレミーが先にアドレットと遭遇。彼女がここからどう動くか。
凶魔との戦闘シーンは前回ほどではないものの十分迫力あり。
アドレットとナッシェタニアが信頼し合う描写がいい。にやにや。



戦闘結構動いていて良かったし面白かった。主人公とナッシェタニアちゃんもう仲良くなっちゃってるんですがどうなるんですかね。ナッシェタニアちゃんのアングルが素晴らしかったし新キャラのフレミーちゃんのおっぱいも素晴らしい。また怪しげな男が出てきたけど怪しいな。


姫様思ってたより更にウザかわいい感じだった。話自体は大きな進展はないけどジワジワ本題に迫ってってるのかなって感じもあるし、来週も楽しみ。


やっぱり2巻以降の先出ししても大丈夫なところを取り入れつつ1巻を1クールかけてやるのかな…つまりツン多めにアド君にデレるフレミーは見れない可能性高いのか(´・ω・`)ガッカリ…


個人的に姫様が一番怪しい。
偽物の六花が主人公で姫様は姫様で実は敵ってオチなんじゃ?
本物の六花候補死にまくってるし、その詳細な情報知ってるのも怪しすぎる



六花の勇者2話感想
フレミーとゴルドフの登場で残る六花は3人。でもこの時点でフレミーが裏切り者だというネタが上がってるけど、たぶんデマだね。そう考えるとゴルドフが怪しく思えてくるんだけどどうだろう?それにしても徐々におもしろくなってきたな。



六花の勇者。てか「騎士団長」、「ゴルドフ」って名前からしてもっとゴツイ人かと思ってたら、えらい美形だな。
…まぁ、その方が嬉しいからいいけど。



ナッシェタニアはいいキャラしてるな。今期No.1ヒロインかもしれん。日笠さんの声もまた合ってる。一方のアドレットは随分トリッキーな戦い方だね。王道ファンタジーの主人公には珍しいタイプじゃないか?てかまだ主要キャラ揃ってないのか。若干スローペースだな。


フレミーちゃんやっぱり碧ちゃんだったかー!話はまだ気になる所はあるけど、取りあえずキャラがまだ掴めてないから、もう少し様子見かなあ。


「六花の勇者」2話感想。ナッシェタニアおてんば可愛い。風景が綺麗で馬旅の雰囲気が良い。新キャラのフレミーとゴルドフが登場、六花の勇者のメンバーが揃ってきた。聖者の能力の判明や、六花殺しなど気になるワードも出てきて、本格的なミステリー展開が始まりそう。


最強の男を連呼しまくる主人公がその自称にふさわしい経験や知識や戦闘能力を有してることが1週回って新鮮に映るってどうなんだろう( ;´Д`)


フレミーは六花殺しという点で「偽勇者」の疑いを
掛けられそうだけど、いかにも犯人ぽいキャラが潔白で
一見犯人に見えないキャラが犯人というパターンが推理物で多い為
無邪気なナッシェタニアも偽勇者の可能性があり油断出来ない。



ナッシェの胸が揺れない件に関しては集英社1階で展示中のキャラ設定画にしっかり支えてるので揺れません的なことが書いてあるので揺れないことがむしろこだわりのようですよ


六花の勇者2話:新キャラ二人登場。フレミーの衣装露出凄いな(゚Д゚)ナッシェタニアとゴルドフ主従萌え!アドレット凶魔の体内に残ってた弾をよく口に入れられるなあ。今回は新キャラ以外少し世界観が分かった位で目新しい事は無かったかな。六花殺しは他にいるだろし。


今更視聴。丁寧に作ってるなぁってのと姫様のおっぱいしか頭にない。あと今期の主人公は地上最強だったり救世主だったりしてたいへんだなぁ。





いきなりフレミーが裏切り者候補に入ったし
フレミーはきっと味方だよね!って思わせて
じつは敵だったりするのかな・・・?
姫様も怪しい言動っぽいのもあったけどミス
リードかもしれないしなぁ。
とりあえず全員の怪しい行動は覚えておこう。
ショボーン:大1


▼関連商品


六花の勇者 1 [Blu-ray]
六花の勇者 1 [Blu-ray]
posted with amazlet at 15.07.15
ポニーキャニオン (2015-09-16)
売り上げランキング: 13,645