sc_2015-07-16 09_12_46


第15話 俺の彼女


















こんな可愛い子に作ってもらっただけでも非リアにはとんでもない飯テロ uOsqLDjLC5












































































































































































私、郷田のこと好きなんだ・・・・人間として! 2ZSPqmyBsW














第15話キャスト 西城まりや:前田玲奈 xFvAqHvR9U




▼感想まとめ




やべえ、予告のミギー的なのが全部持って行きやがった…w


タケオの能力の秘密は右手にあったのか……


そうか、ミギーが寄生してるなら猛男の人間離れした身体能力も納得だわ


スナが人と付き合わずにタケオを監視してたのは寄生獣だからという新説がここにきて生まれてきてる


ミギーにするなら砂の手にするべきでは 


砂との関係も気になるし西城さんメインキャラになるんかな


異性として好き、人間として好き、関係性が変わらないのは後者だったりするんだよなあ・・・。全部好きってのも似て異なる何か。好きとか意識せず、隣にいた。ってのがスナな。


西条さんの話引っ張るんだな。まあラストカットでそんな顔してたし。


ん~、西条さんの想いはいまいちよくわかんなかったなぁ。あれ女子なら理解できるのか?孟男は案外モテるだろうね。あの魅力はわかる人にはわかるって感じだよね。相変わらずスナはすべて見透かしてそうで流石だと思った。


今週も俺物語は素晴らしかった。脚本も演出も作画もウルトラ安定していて、何も心配せずに安心して観ることができます。濃いめのアニメが続く水曜日のラストにふさわしい。


来週の予告が「俺の弟子」ってことは西城さんの話続くのか…これは一波乱あるのかな…


剛田君は超人だからモテるのはしょうが無いよね、しかし無自覚、まっすぐな剛田君は罪作りだな・・・wまあ、それが剛田君の魅力の一つだししょうがないんだけどね。
しかし変化球色々投げてきて本当に飽きさせないな。
 


「人として好き」「師匠と呼ばせて」は、彼女持ちの猛男へのアプローチとしてはベスト。しかも計算して言ってないところが強い、強いぞこの子は。


ギャグとして流されてたけど、作中で誰も言及しなかった西条の巨乳を唯一意識したのが大和さんだった辺り、ちゃんと"敵の武器"をチェックしてるという天然に見えて計算高い一面が垣間見えてたのがハイライト


たけおはモテるなあ。しかもちょっと天然ジゴロっぽい。そして西城さんの師匠になってくれって告白みたいに言ったのに猛男はOKしたけど果たして良かったのか。というか次回に続くのかな?


これから多少の波は起こるんだろうけど最終的には猛男くんを信頼していれば大丈夫なんだろうなって安心感が良い。


猛男に惚れる人は皆いい人だけだから、誰がフラれても…きっと辛い… 



次回も西城さんの話が続くのか!
可愛くていい子だけど大和には勝てない
のが辛い・・・。
そしてミギーはスナの右手に宿っていれば
完璧だった・・・。
モララー:PC


▼関連商品


俺物語!! Blu-ray  Vol.2
バップ (2015-07-22)
売り上げランキング: 1,402