sc_2015-07-16 18_51_19


sc_2015-07-16 18_50_33
sc_2015-07-16 18_50_50
sc_2015-07-16 18_50_57
sc_2015-07-16 18_51_09
sc_2015-07-16 18_51_19
sc_2015-07-16 18_51_22
sc_2015-07-16 18_51_38
sc_2015-07-16 18_51_42
sc_2015-07-16 18_52_07
sc_2015-07-16 18_52_34
sc_2015-07-16 18_52_43
sc_2015-07-16 18_52_45
sc_2015-07-16 18_52_56
sc_2015-07-16 18_53_19

▼Twitterまとめ


おそ松さんスタイリッシュすぎて気になるw


トド松どうしたのwwww てか、制作難航してるのwwww


一番笑ったのは仙人が出てきたあと「皆に可愛がられている」っていうテロップが出たところ


中村悠一の文字にワクワクせざるを得ないよね!!!!


小野さんは昔やってた瀬戸の花嫁の三河役がすごいハマっててバカで可愛かったから楽しみ


すごいPVかっこいい!トド松なにがあったwRT






ねえ待ってww末っ子要素微塵も感じられなかったww


動画見たけど、五男と六男は本人かどうか分からない映像だったぞ


おそまつさん本当豪華だな…!
イベントとか凄そう(倍率が)



おそ松さんPV、画面構成とBGMはオサレ系なのに映る絵面がわけわかんないので非常にシュールですね 楽しみ





オサレなアニメだなーと思ってたら後半からおかしな
兄弟が混ざっているぞ?wwwwwwwww
製作難行中っていってるけど放送日はいつになるん
でしょうねぇ・・・。
モナー:笑い


▼関連商品


おそ松くん (1) (竹書房文庫)
赤塚 不二夫
竹書房
売り上げランキング: 123,921