sc_2015-07-16 21_43_19















この頃はみんな若かった。(進化していないという意味です) KyKhLPWi9K












幻のポケモンビクティニ本編出演時間約18秒 bKy1WWEG4U


















幻のポケモンダークライ本編出演時間約8秒 3egQG55U4f


幻のポケモンマナフィ本編出演時間約7秒がカットされる事案発生 MxpB4hU3ZC












3匹「お待ちくだされ~!!ディアンシーさま~!」 mlNRugfl1S










ディアンシーは健全な男児をポケシコ沼へ落とすために生まれたキャラだと思ってる wKho1ORakb








































泥棒さん、ディアンシーが一言言いたいそうですそ。  l9JlcE1yfn




















天然のピンクダイヤモンドはダイヤの中でもめちゃ高価らしいね 9a16EwImnh










いつの間にかL字テロップが消えていたと思ったら今度はダイヤの台風。 Wt7qiQ3I57
















































【祝】セレナさんの貴重な大活躍シーンがカットを免れる McKWyQPUu3




↑スマブラのゲッコウガ
↓アニメのゲッコウガ xc9Q9YbCtI






「気に入ったよお嬢さんたち」(シトロン含む) oxnUK98FnJ
































さり気なくフェアリーオーラの恩恵を受けるデデンネちゃん!www

…妖精だったんだね(すっとぼけ)jxK8nqSMvS










いや、ディアンシーはカカオと違って通常のプレイではゲットできないから。 YNeM1v9d2F










警戒情報を知って崖から飛び降りたブリガロン。 2IFksxaghk






地上でイチャつくリア充どもに苦しむ引きこもりのイベルタルさん lYvPK78sk2




































ミサイルでどうにかなるものではない NYtIamXD7s






;(´・ω・`)大阪にも暴風警報が…。凄いタイミング。 pEBTift58p


イベルタル「スッキリしたからオレ帰るわ」 hKiwlRn7Yd


























やっぱりEDカットされたな。盗賊たちのその後とかあってよかったのに
2deAFFBi6T










黒レックウザとラティオスラティアス! CCj2ddBWyn




フーパがリングから何かを取り寄せるときの口癖は? rL091aroBS






ディアンシーと破壊の繭、素晴らしい映画でしたね 9w20qhoLjd


▼感想まとめ




内容は『破壊の繭とゼルネアス』な感じだったけどセレナちゃん可愛かったから満足です


メガ進化はポケモンとの絆が鍵になるという設定をうまく組み込んだ映画だと思いましたこなみ


エンディング楽しみにしてたのにな・・・
多分、映画観に行った人と円盤買った人限定で観られるようにしたんだろうな。



映画良かった~ディアンシー可愛いしニダンギル達乗りたいしライマリ素敵だし


ディアンシー可愛いですね!
ピンクの小さな女の子は基本的に可愛いですね!
あとデパートのシーン、シトロンの発明をキャシゴだと思ったのは自分だけではないはず。
一年ぶりだけれど終始うわああああと言ってました。
小さな女の子が頑張る話に弱いです。
今年も映画行くぞ!



盗賊たちのその後もそうだけど、ディアンシーEDで一番好きなのが、ディアンシーが転んだメレシーを抱きかかえるシーン。
わがまま姫さまだったディアンシーがこんな立派に……と感慨深くな



レストランでディアンシー捕まえるときにひょっこり摘み食いしたり、ダイヤ1つに対して一生ハンバーグ食べ放題にがんもどきとかロケット団可愛すぎか


大体イケメンキャラとか思ったら山ちゃん


マリリンとライオットはカップルになるし、スティール親子はチョコレートショップを経営するし、あのEDはかなりよかった


ミュウツーの逆襲でサトシが石化したときはポケモン達の涙の奇跡で石化が解けて視聴者も涙する展開だったけれど、ディアンシーのピカチュウ石化は数秒でシシガミ様(ゼルネアス)に助けられてるから泣いてる暇もない 


ライマリ、中川親子は死の危機に瀕して大事なものに気づいて改心、まっとうな人として生きてくみたいなEDだと思うんだけど、一方ロケット団がまったく改心せず気球でサトシをつけてるのが、彼らの大事なものはサトシ達と追いかけっこする日常にちゃんとあるのかなって感じで好き


エンディングカットだとなんか見終わった気がしないんだよなー


ディアンシーの映画は下から2番目に低い興行収入だったけど、今年の映画はどうなるかねー


なにより、夏にハロウィンやるのね。、ポケモンは。


来週は季節外れのハロウィン&バケッチャ進化or交換フラグ


バケッチャお別れ回早すぎませんかね・・・ 


これで次回ホントにバケッチャと別れて、改めて進化後のヤツをゲットしたら笑うよねw





▼関連商品