sc_2015-07-17 09_27_19


第3話 影男






これに声かけるの勇気いるわ。声こやすだし aDaJfFaKSS


















































この変態が子安ってだけで笑いとまらんわwwwwww s0zgPsoAjZ




































学校に行きたいときに使う画像です 9eBCX4WNu4




世の中には良いロリコンさんがいるんだなあ SdGNWGVd0S










何で男の下着を受け取って頬を染める必要があるんですか(正論) 9Okq2qhCxY


























キチガイだああああああああああああ KavU5Vrb5R








































女の子を石版にするってどういう趣味の持ち主なんですかね… bfQsLRBaym




ロリコンという名の紳士なんだよなあ OcQeQ3gW3D




































すべての少女が幸せになる権利がある! qhpw1LphcZ


































第3話キャスト 大曽根さち子:大橋歩夕 lKRhER1rsx






▼感想まとめ


コバヤシきゅん、女装にハマってしまった模様(歓喜)


今回もかなり異常な犯罪事件でしたな…
影男はどんな変態サイコ野郎かと思ったがむしろ超紳士だった
コバヤシくんは女装までしちゃうしどこまでヒロイン力高めれば気がすむんだ…



もしかして影男さんまだ出番あるのかな…?


しかし「長い闘病生活を終えて晴れて楽しい学校生活を送れるはずが犯罪者の狂った行動で殺される」って考えるまでもなくクソだよな


4話はまた人間椅子並にインパクトデカイ話になりそう


乱歩奇譚って特殊性癖セレクションかなんかなのか? 


幼女がひどい目に合う度にブラブレのトラウマがボクを苛んで仕方がない




影男、まじどこ行ったんやろう。本当に、目立たないところで人助けするんだな。かっこいい。


普段から女装するようになったとか来週以降ホモ歓喜ですね


しかし、セメント少女がのっぺりし過ぎて絵みたいであんま猟奇っぽさや興奮はなかったねぇ
それよりも影男の悲哀にドキドキした



「少女という存在は、私にとって神に等しい。故に私は、少女を傷付けるなど絶対にしない。まして、誘拐など。」乱歩奇譚、影男さん変態だー!w 子安武人さんの声がバッチリハマって、ナイス過ぎるw


ハシバくん薄い本から出てきたみたいな反応をしてくれる


女装した男の娘とか最強すぎる回だったが犯罪が胸糞悪すぎる


今日は単発モノでしたね。なんかちょっとウルってしそうになったけど…単発だと時間が限られてるからか何かあっという間な感じしました。ギュッと一つにまとめた感じ。原案の記憶が曖昧だから内容については何にも言えないや。でもおもしろかったと思います。


・影男は、変装が得意。
・二十面相も、変装が得意。
・少女を殺したのは、法で裁けない悪。
・二十面相は、法で裁けない悪を斬る。
・影男は、少女を殺した犯人に、憤っている。

次回、影男が二十面相になって、ワタヌキを殺す?



子安くん変態なのにすっごい良いキャラしててタマラン(っ´ω`c) 


エグい事件ばかりだけど小林少年の可愛さがいい清涼剤になってる



影男の紳士っぷりと子安さんの演技がやっぱり
最高ですわ!その内再登場すると思うけど早速
次回登場したりするのかな?
怪人二十面相とは別ものなんですよね・・・?
ギコ:PC


▼関連商品


乱歩奇譚 Game of Laplace 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2015-09-30)
売り上げランキング: 6,250