sc_2015-07-17 11_28_28


第3話 最高の戦友になるんだからよ


















肛門から出すのはうんこだけでいいんだよ ffdLjy4R0F












































うわああああ松岡くんwwwwwww LUDA0qOE9B




だからそのダサい名前どうにかしろよ PLTnRXw1uj






































ビビッドレッド・オペレーション!? 45mfsXjE64




アキバにもサバゲーの室内フィールドあるよね BOAlRKara1














ああああああああああああああああああああああ mGBJkRNPfe






此処実際にアキバにあるガンショップだよ nvEaLamKuO


見つけた。アキバにあるサバゲーショップ越後屋 bVaOUReGae












モデルは秋葉原エチゴヤ(こんな店員はいません)  KMQ5SC6cYR


































































▼感想まとめ


パッと見ホモアニメだけど実は立花きゅんが女の子だから冷静に考えてこれノンケアニメなんですよ~と見せかけたただのホモアニメ。よくわかった。




ドSしかいねーのか、この作品はwww(ワンコ良平君キャラは除くッ)




エチゴヤの上にサバゲーフィールドあったのかー。


店長どう見てもあんなエアガンよりも物理で殴った方が強そうなんだよなぁ・・・


今週もちょっと頭が弱くてホストのくせにケチで恋人が銃で残念なまっつん最強に可愛かった…(惚)


立花が自分を立花立花言ってるせいでWORKINGの山田と同レベルの人物として認識しだしてる。


割とあっさり借金返済したな。そして最後、優しそうだった人がちょっと悪そうな顔になってたが雪村さんといったい何が。そして蛍は無事銃もろもろを手に入れられるのか!?


興津さんの緑先生最高にどSだし、良平さんのふじもん気持ち悪くて良かった!!!


松岡さんキャラは医者キャラと仲悪いって法則でもあるのか・・・? 


緑先生、優しそうな顔とゲス顔どちらも見れてよかったです。これで騙される人が少ない、はず……ここから前以上に良くも悪くも大人たちに振り回される立花くんがアニメでどう描かれるか楽しみです


「青春×機関銃」3話感想。サバゲー大好きになってる立花可愛い。男同士のスキンシップ多いけど、男と思われたままの立花の初々しい反応も観れるから良いな。サバゲショップの店内もリアルで雰囲気出てる。大会に向けて新キャラが続々登場してきたし続きが気になる所。




雪村さんは好きなゲームとか発売日ちゃんとチェックしてるタイプかと思ったら違った。 


ゆっきーは容姿とか言動とかあんな感じだけど、とても素直な大人だなぁと思う。過去いじめにあってる分人に痛みに敏感だし、そして優しい。


青銃に出てくるエチゼンはアキバにあるお店をモデルにさせていただいてますが、実在のお店とはかなり異なる設定がありますのでご注意ください。門番はいません、たぶん…



主人公の新装備探しと因縁の敵?との再会!
これかなり面白い展開ですな!
それにしてもまさか3話でいきなり借金返済する
とは予想外だったぜ・・・。
モララー:PC


▼関連商品


TVアニメ『青春×機関銃』① [Blu-ray]
キングレコード (2015-09-30)
売り上げランキング: 12,409