sc_2015-07-17 14_02_31


第3話A 人気者になりたいの


城下町のダンデライオンの時間だ~~~~~ sqk3blKEha


















カレーが嫌いな女子なんていません! Hdhg4qw2Jj









































































第3話B 初めてのおつかい







かわえええ;え;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; a98Djdb9QT






気に入った!ウチに来て妹をファックしていいぞ! RYb5ph1SnY






























ロリ茜ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! dlblkkUZ0J


スーパーマーケットという名前のスーパーマーケット aKhG3QpX3e



























第3話C アイドル活動


アイカツ!だあああああああああああああああ Dnafil4fTB












人気投票のためにアイドルになるのに正体隠したら意味が無い気が・・・ KEp7JcXsPl








オーディションを受けに行く服がない aCLd010Tac


アイドルになりたいのか王様になりたいのか aOJZ19UJQk


































いくううううううううううううううううううううううううううう MnpKfNrqrG


遥くんが女装してアイドルデビューする展開を国民は求めているんですよ 50j8KjtrhP




















知らない人についていってはいけません! 5dv3mz6pjV
























第3話キャスト さっちゃん:三 澤 紗 千 香 aa0WtKJ5ck






▼感想まとめ


2話でも最高アニメだったけど3話のロリ化でいよいよ傑作と化した


城下町のダンデライオン3話感想
今回は光メイン回。選挙を有利に進めるためのPRとしてアイドル活動略してアイカツを始めたのに正体伏せることになるというオチもおもしろかった。あと前回と今回をふまえるとしばらくは櫻田家のキャラ紹介回が続きそうだ。



光ちゃんメインの話面白かったしよかった。成長できる能力で自身の体成長させてあの素晴らしい胸の膨らみ最高。それにアイドル姿も見れたし。光ちゃんと茜ちゃんの話毎回やってくれると最高オオオ。あと輝くんと栞ちゃんの能力の話も面白かったな。まさかなんでも喋るとは。


輝のキャラ嫌いじゃないww 栞はかわいいなぁ(*^o^*)


王族ヒロインズ、各々個性があって各々の可愛いさもあって最高なんだけど、ここまできてもやはり佐藤花ちゃんの素朴な可愛さがずば抜けてますね、個人的には。


今回は光様、輝様、栞様がメインで、3つの話だったがどれもキャラの良さが出ていて面白かった。光様は肝心なとこで抜けているのが可愛い。そして栞様の可愛さとスペックの高さがすごかった。輝様も栞様に良いお兄ちゃんぷりを見せていて良い組み合わせだった。


【城下町のダンデライオン#3】面白いかと言われれば微妙だけど、キャラがよくて癒される。まだしばらくは家族の紹介エピソードが続きそうだな。茜が買い物とカメラって単語しか言ってない気がするw


城下町のダンデライオン 3話もテンポ良くて面白かった! 光ちゃん可愛い! 栞ちゃんできた妹すぎて笑った! 櫻田家一人一人にスポット当ててそれぞれの話を描くの各キャラの個性が出て良いね!面白い! ほんと回を増すごとにどんどん面白くなってるから次回も楽しみ!


光たそはそのキャラクター性だけで言えばユイオグラ代表キャラ五指入りできるポテンシャルはあるんだけど、他のキャラの多さと、謎成長という要素が壁として大きい


ってか栞ちゃんのそでひっぱるとことかもうかわいい…さすが幼稚園児だ


栞様が動物とかの声を聞くときの○○さんが最高にかわいいですね^^ 


城下町のダンデライオン
ちっちゃくなった茜様が可愛い回、輝くんと栞ちゃんの微笑ましいお遣い回、そして最後に素晴らしいオチがキマッた光ちゃんのアイドル回の豪華3本立てでした〜‼︎
次回の王女さまのスカートっていう回は個人的にすごく好きな話ですww



第3話視聴完了!大本命ひかりちゃん回。背伸びしようとしてるけどアホの子っていうのがまた実にかわいい。しおりちゃんもロリあかねちゃんもかわいかったし、最高に癒されたわ。あと、三男の厨二がひどすぎてただ笑うしかなかったw


茜様もいいけど原作読んだら葵様や岬様にも清き一票を投じたくなってきた。



光様アイドルになれたのにオチがwwwww
輝様はまさにコロコロ主人公みたいでいいね!
ベイブレードとかビーダマンとかのホビー大会
で優勝して欲しいなぁwwwwww
モナー:うそです


▼関連商品