sc_2015-07-17 19_01_12


第3話 響け!私だけの夢 




アクエリオンロゴスの時間だ~~~~ Fseqs9nsH3




















ロリきたああああああああああああああああああああああああああああああ KMyKYhOwdn


アイドル志望の幼女だああああああ cVfY7kUxBQ












ありがとうございますありがとうございます EyBMEHynLC
















































これもモジバケってやつの仕業なんだ g6FLB139em




































アクエリオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン TwcmILbkX4
























夢を叶える為の道具でしかないんだよなあ 17oOe99pfX








あたしはあたしって言う一人の人間なの! nl8Eh1EKEk


































第3話キャスト 海凪花嵐:小澤亜李 PiTn1cUpzZ








▼感想まとめ




これは幼女も戦うアニメだったのか。花嵐ちゃん、強い子でなかなか良い幼女キャラだった。それにしても幼女と合体って…良いと思います。


男子ふたりのマシンが直って戦闘に参加できるのはいつの日か。


口リ相手に合体→気持ちいいーコンボは流石に使わないと思ったけど、そんなことはなかったぜ

話は口リビジネスへの皮肉だし、だからこれでいい…のだ?



親が子どもに夢を押し付ける一種の社会現象を表した回だったな。かわいい子が仲間なったから次回も見ますかね。


まあ普通に面白いんやけど、もっとぶっ飛んだことしてほしい。今後更に期待。


声と言葉は大事だよね。作品のコンセプト的に好きだな。


にしても幼女とサシで合体とか卑猥にもほどがある(爆!)。これがアクエリオン伝統の3人なら卑猥じゃないのかと言えばそれはそれでアレなんだけど。


「アクエリオンロゴス」3話感想。チャイドルの花嵐ちゃんロリかわいい。アイドルとしてのキャラ作りを徹底しつつ年齢相応の一面も垣間見える魅力的なキャラだな。花嵐ちゃん自身の夢と母親のエゴとの間での苦悩や葛藤の描写がリアルだし、人間ドラマとしても見応えあって良いね。


なんかベクターマシン2機だと今までよりスリムな気がする。
やっぱり途中から3機合体になるのかな。
それにしても良いロリ回だった。


とりあえず、「歌」っていう文字を作る時は三体合体じゃないと今のところ厳しそう。しかもこの3人だと、たぶん心音ちゃんがずっとオロオロしている光景しか見えなかったりする(^^;;


アクエリオンロゴス第3話を視聴。今回から幼女キャラ海凪花嵐が登場。彼女の母親は痛くて痛くて仕方がない。そんな母親からの自立を1話かけて描いたわけですが、これ三次元だったらアウトだよね。まさか自称救世主が幼女と合体して気持ち良くなるなんて。舞亜も懐柔されてるし。


花嵐ちゃんはたぶん主人公相手に素が出てデレた時しぬほど破壊力ありそうなのでとても期待


今日Bパートだけみて分かったまとめ「小学生は最高だぜ」 



さすがアクエリオン!幼女との合体もお構いなし
だぜ!
でも心音ちゃん先を越されちゃったね・・・。
ただでさえ舞亜の存在がデカいのに・・・。
ギコ:PC


▼関連商品