sc_2015-07-17 19_44_03




▼Twitterまとめ




塗れるブキにスプリンクラーとトルネードとか金モデラー以上の塗り性能だろうな


ホクサイ気になる和風のパブロみたいな感じでいいのかなー?
パブロの塗りながら進む時の一本線ちょっとだけホクサイの方が広いか...?


N-ZAP本当相手したくない
リッター3Kとホトブラに次いで苦手



最強ktkr
あのキル性能いいN-ZAPに塗り性能抜群のサブとスペシャルでしょ?強すぎ



ZAPってスプコラと同じかちょい長い射程のイメージで、塗り性能も結構いい感じなのにサブでスプリンクラーが来るのか…
更にトルネード持ちって完全に塗りマシーンかな?



筆だ!!筆!!
パブロマンが泣いて喜んでた!!



ねえ;;;;新しいN-ZAPオレンジでかっこいいんですけど;;;;


新しい筆きたけどビーコンとだいおうって殺人用かな


振り遅くてもパブロ疲れるしちょうどいいな()



ホクサイはパブロより使いやすそうですね。
ホクサイ使いの割合が多くなりそうかな。
新ザップさんのスプリンクラーが嫌だなぁ・・・。
できれば相手にしたくない・・・。
モララー:PC


▼関連商品


amiibo ガール(スプラトゥーンシリーズ)
任天堂 (2015-05-28)
売り上げランキング: 19