sc_2015-07-18 01_13_08


第参話 絵に棲む鬼






ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! E96J3YS89L




















顔wwwwwwwwwwwwwww xae8o6v8ut














































































ぎゃあああああああああああああああああああああ 0Ikj5AWHF0


































やめてえええええええええええええええええええええ PWVWo44WkS




















やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 8HA9TjmUYC








こええええええええええええええええええええええええええええええええええ hBIBEyOiFV


絶対離さねぇぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお xZZNuQDEmu




























ああああああああああああああああああああ iegVzJdozf






























ゆうきゃん役の不良すげー制服着てるよな。今こういう不良いるのかな? i6zpf014bv


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 79MM7Uyxt6














次回はトラちゃんのはじめてのお使いかな?
楽しみなのだ!VmUihHfiou


今回惜しくもカットされてしまった何度でも貼りたいマイベスト体操服がこちら。これが見れるのは原作(完全版1巻大好評発売中)だけ。獣の槍モード潮の長髪に琴線を爪弾かれた新規ファンの諸君は是非手元に置いて観賞して頂きたい N9kyHkG6l2


▼感想まとめ


次回のサブタイがなんか凄く平和な感じだなwww




来週は僕らのヒロイン、真由子の活躍回だ!


餓眠様カット回避きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
真由子、とらに惚れる話削られんでよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



わーーーーーーーーーーい餓眠様カットされるかと思ってたwww じゃあやっぱとらまゆすげぇ丁寧にやるのかな


次回は餓眠様か。次回が一番のキー回だよな。次回の諸々の描写が寄生獣っぽくうまくやるのかテラフォーマーみたいに黒塗り祭りになるのかはたまたBlood-Cっぽくなるのかで今後が決まりそう


良い話だった。薄幸の美少女が最後に笑顔になるのは鉄板だなあ。あと今回もとらさんのツンデレっぷりが良かったです。


礼子が自殺しようとしてたのに死ねなかったのは、鬼になっても父親が守っていたからか。そしてそんな親でも礼子は身を挺して守ろうとする、親子の愛の話だった


間崎先輩も礼子もちゃんとらしさがそのままで良かったな。とらのあのシーンもちゃんと間があったりと早い中でもポイントをよく分かってらっしゃる感じだった


おー神志那さん(ハンタ監督)コンテ・原画だ
一歩1期監督(西村監督)+総作監(神志那さん)コンビで肉弾戦とヤンキー描写が一歩w
この話なつかしい。最後の絵、色がつくとこうなるんだな



ストレートなメッセージいいなぁ。少年漫画はこうでなくっちゃ!


さすがに端折りすぎ感が否めなかった・・・でも良かったよ。あっという間だったもん、30分間。
アニメから入った人は、このエピソードは是非原作も見てもらいたい。もっと引き込まれるはずだ。



「うしおととら」3話感想。喧嘩っ早いけど男気溢れる間崎先輩には痺れた。短ランとか拳で語り合うノリとかフォークダンスとか時代を感じるな。死にたがりの礼子の愛と父親の歪な愛、それが二人の関係を象徴する絵を通じて報われるという演出にはぐっと来た。


3話見て、うしとら最高の出来じゃないか。ただこのエネルギーが最後まで続くのか少しだけ心配。スタッフの皆さんがんばってください!


「絵に棲む鬼」、1話でできるもんだなー。でもやっぱりもう少しじっくり余韻とか味わいたかった。39話で贅沢は言えぬかー。潮やとらや麻子の表情を生き生き表現してくれて嬉しいなぁ。


・間崎の不良スタイル、キャラデザのおかげで現代設定でも違和感なく落とし込めてるのが本当スタッフ凄い
・てか間崎中3に見えねぇ!w中村さんの声も渋いしw
・ひろs…潮父帰ってくるの早っ!
・とらはやっぱり重度のツンデレですわ(確信)



時代に合わせてスマホが出てくる一方で礼子の超ロングスカートや賢一の短ランが昭和感で丸出しで何かおかしいw



予想はしてたけど今回もとらのツンデレっぷりが
凄かった・・・!
そして次回のサブタイを見る限りきっと平和な話
なんだろーなー・・・。
モララー:PC


▼関連商品


うしおととら 完全版 4 (少年サンデーコミックススペシャル)
藤田 和日郎
小学館 (2015-07-17)
売り上げランキング: 363