sc_2015-07-18 06_03_47


第2話 屁すぎていた男






あれ?地面が濡れてますね(下衆顔)  50MFNmJEf4




















































時かけを見た後にまた青春シーンを見せられて非リアが無事死亡 g4f5wrtN2x


















シャワーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! jzd4rlQEqz
































はなざーさんがおしっこ見られた腹いせにおしっこしてるとこ見せろとか言い出したぞおおおおおおおおお!!!! 0GUHPJua11


この距離wwwwwwwwwwwwwwwww hLUBho4L38
























こ、これは・・・五目並べに見せかけた学園の地図!?(頭おかしい) ZjmrPv7dQV
























どんどんアンドレの顔の位置がずれていくw o8jINcMs3B
















































女の子に小便をぶっかけるアニメは史上初な気がするぞ… epa8sA3lXa










▼感想まとめ


2話目にしてもう花さんが汚れてしまったw 


なんだろうなエロなんだけどそれ以上に馬鹿やってるから面白いんだよなw


監獄学園2話感想

相変わらずバカやってて最高!終始草しか生えねぇwwwwwwwwwwwwwwww男の理想が詰まった作品だね



ざーさんに、おしっこおしっこ言わせる素晴らしいアニメwwwあと、この理事長とは、持ってた写真見る限り凄く気が会いそうwww 


『監獄学園』2話感想。真面目な顔して尻好きな理事長がシュールで面白い。ガクトの顔芸や副会長の調教サービスも相変わらず過激で凄い。キヨシと花ちゃんとの下品でおバカな掛け合いが最高。花ちゃん演じる花澤さんが下ネタ連呼してると思うと胸が熱くなるな。


いやー酷すぎるww 最低なアニメだwww(※褒め言葉です) 流石は水島監督だなぁwww


監獄学園 2話。理事長のせいでキヨシたちがさらに理不尽な目にあって笑う。キヨシの限界突破からの副会長の水飲みシーンはつまりそういうことですよね?ハナの退場でどうにか脱獄計画が進みそうだけど、裏生徒会にバレずに戻れるのか?




監獄学園2話感想
前回のおしょんに続いて今回はBUKKAKEときたか。もう笑うしかないじゃないか!下ネタ多いし体罰が完全にプレイだし放送ギリギリの描写がおもしろかった。あとサブタイの「尻すぎていた男」って絶対に理事長のことだろwww



ざーさんにおしっこ連発させたアニメ


副会長から会長への、横綱は付き人から云々という発言は何を意味しているのだろう?
①監獄男子達のシャワールームが盗聴されていた。
②ガクトが副会長に相撲の話をバラした。
③副会長は相撲が好きである。
多分③だろうな。



キヨシとガクトが一緒に居すぎて、他の囚人三人にホモカップル疑惑立てられる話やむなくカットされてると思われるの悲しい


今期は下ネタ~がお下品枠なのねと思っていたのだが、監獄学園が予想をぶっちぎるしょーもないお下品さでドン引きしてもーた。平本アキラは俺と悪魔のブルーズではじめて知った。あれは異色作でもともとはこっち方面の人だったのかなー。まあとにかく酷い(褒め言葉)


次回はナニが大噴出するんですかねぇ…


今週もひどかったけど来週はもっとひどいぞこれw



2話目もおしっこネタ引きずってるなと思ったら
ぶっかけちゃったよ・・・。
みんなが恐れていた花さんをおしっこで攻略
するとは・・・。
今回もなかなか酷かったけど次回はさらに
ヤバイらしい?
モナー:驚愕


▼関連商品


「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2015-09-30)
売り上げランキング: 310