sc_2015-07-18 10_46_54


第15話 「修羅」と呼ばれた男


















食戟のソーマってバトルアニメだったのか 4kttwWc4X9












四宮先輩の次の出番原作でもだいぶ後だからアニメではやらなさそう dKtDjIInGp




































































一色先輩の裸エプロンを見ると安心します aC5UsQRQNf


ジャンプアニメ特有の父親が伝説の存在的なやつだ! ck2qDgKiam






裸エプロンで自己紹介できる一色先輩は大物 7LydgH6waA
































やっぱりこの2人関係あったのね(意味深 YVYr0jBsU0




堂島さんと主人公親の過去とかいろんな妄想が膨らみますな~♡ 1fILsxRDbp






ホォーホォー・・・(フクロウの鳴き声) KRqq52UX3o






























▼感想まとめ


ソーマは母親似かな。学生時代の親父とはあんま似てないし


今回は創真の親父さんの過去が明らかに。遠月OBで十傑で寮も一緒ってさすがの創真も動揺したか。そして最後、創真と親父さんとの親子対決とは熱い展開。次回が楽しみ。


いい親子関係だなー 親父も創真のこと大事に思ってんだろうな、ていうかかっこいいw
親父のこと下手に知ってしまったからこそすごい威圧感かんじたのかな
 


ほんとはあそこで創真のお父さん出てこないんだよな。マンガだったらあそこで一回創真が家に戻るんだけどその部分がカットされてるね。多分時間の都合で切ったんだね。


雪平親父って髪ほどくと史上最強生物みたいな見た目してるな


親父さんもフェロモンでクラスの娘をメロメロさせておきながら、息子には昔話を話しかけ親しみやすく、そうかと思えば翌朝は料理勝負で修羅の顔。懐の深さというか、こういう多面的な魅力を見せてくれると、息子としても超えがいが出てくるんだよな


改めて親父のすごさが伝わってきた感じだったな


それにしても創真の表情1つ1つからも、親父のことを強く尊敬してることが伺える。
やっぱりいい作品だなあ食戟のソーマ。 



なんで料理アニメってバトル漫画と勘違いするようなOPばっかりなんだ…… 中華一番!に比べたらまだまだだけどなw 


ソーマの動揺さが半端ない。自分の親父のことを知ったギャップで更に。いつものソーマの親父への認識なら、こんなに動揺しないのに。俺がソーマの緊張感ある料理を観るのは次回が初かもしれん。


親父かっこいいな。主人公の親が実はすごい人だったって分かるシーン、ベタだけど好きだな。
エンドカードの水原シェフいい。


自分の想い出の部屋を息子に譲ってやる話いいなー




EDのさっちゃんって、貞塚ナオのことなのか……?


貞塚お前選抜での戦い終わったら綺麗になるんだろうなwwwww


あとED!えりひさメモリアルかと思ったらまさかのナオちゃん視点!『さっちゃん(貞塚ちゃん)のセクシーカレー』って意味だったのね…



EDの酷さがさらに増してるwwwwww
えりな様と秘書子専用EDだと思ってたのに
まさかのストーカーEDwwwwww
貞塚ナオのキャラ濃くて好きなんだけどもっと
出番増えないかなぁ・・・。
モナー:笑い


▼関連商品


食戟のソーマ~お食事処まつおか~ Vol.1 [DVD]
ビデオメーカー (2015-09-30)
売り上げランキング: 1,460